アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

入校日当日

こんばんわ!!月

久々の更新で訪問していただいている方々には

ご迷惑おかけしていますすいません

今日からいよいよ自動車学校での普通二輪免許教習が

始まりましたよ〜!\(^o^)/

とりあえず学校内の案内や適性検査、諸注意などの

説明を受けて、終了となりましたが

時計を見ると既に2時を過ぎていたため、

教習所内の食堂で昼食を摂ろうとしましたが

ものすごい混雑してる(@_@;)

テーブルに全く座れない状態だったため、

しかたなく外に出て、中心街まで移動してから

ラーメン屋で昼食を摂って帰りました。

家に帰りつく頃には雨が降りだし、

雷まで鳴ってましたから

本降りになる前に帰ってこれて良かった〜(;^ω^A


本日の体重測定結果

  体重        68.8s
  体脂肪率     11.1

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。