アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

治療経過報告

こんばんわ!月

夜勤明けから自宅に帰ってきて

日中は爆睡してました(^_^;)

右手首の骨折の方ですが

痛みもかなり無くなり、日常生活上では

問題なしに動かせるようになりました音符

今は硬くなった筋肉を解すために

病院でマイクロ照射治療を続けています病院

もうすぐ完治すると思いますので

それまではウォーキング腹筋運動

体重コントロールをせねば汗

予定では4に入ってから

ジム通いを再開しようと考えており、

それまではリバウンドしないように

注意しながらダイエットに励みますね〜(^O^)/



<本日の体重測定結果>

  体重         69.3kg
  体脂肪率      12.1

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。