アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日は入校手続きに

こんばんわ!星

今日は夜勤明けで、午後から病院へ

現在、2の通院で右手の治療を行ってます注射

それが終わって、外に出ると

なんと雨が・・・(T_T)

急いで家に帰ってみると

案の定、外に干していた洗濯物が全滅してました困った

慌てて洗濯物をすべて家の中に干し終わると

疲れからそのまま布団にダイブ!!(>_<)

つい今しがた起きてきました(*^_^*)

明日は近くの自動車学校に行って

入校申込の手続きをしてきますキラキラ

今月から普通二輪の免許を取ろうと思って

計画してましたので、

これからさらに更新のスピードが落ちてしまうかも汗

とりあえず頑張っていきますねぇ〜(^O^)/


本日の体重測定結果

  体重          68.8kg
  体脂肪率       14.2

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。