アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

やっぱ骨折してました(^_^;)

こんばんわ!!月

今日は以前にブログで報告した通り、

MRI検査を受けに近くの大きな病院へ行ってきました走る

事前に予約を取っていましたので、待ち時間もかからず

検査室へ・・・

約30分かけて検査を受けて、検査結果が出るまで

さらに30分の待ち時間落ち込み

出来あがった映像と検査結果を見てみると・・・

三角骨骨折Σ(°д°lll)ガーン

見事に右手関節部に内出血の跡があり、骨折を示す亀裂が

画像にはっきり写ってました困った

そのため、痛みが引くまでは右手に負担をかけないことと

ボクシングはドクターストップが無くなるまでは

出来ないことになりました(T_T)

本当は再度関節を固定した方がいいのですが

仕事に支障をきたすことと利き腕の自由が利かなくなるので

「力仕事はしない」ことを条件にギプス無しで

過ごせることになりました(^_^;)

完治するまで大人しくしとこ!!汗


本日の体重測定結果

  体重         69.6kg
  体脂肪率      10.2

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。