アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

南米大地震とランタンフェスティバル最終日

こんばんわ!!笑顔

今日は朝からテレビでは、

南米チリで起こった大地震の影響で

日本にも津波警報が発令されてましたね困った

長崎にはたいした影響は無かったようですが

他の太平洋側沿岸はm越えの津波が来ていたようですね汗

それよりも地震の被害にあったチリには一日も早く

復興してほしいですね炎

今日はこの他に二週間前から開催されていた

ランタンフェスティバルが最終日となりましたハート割れ

今年はなかなか見に行くことが出来ませんでしたが

それでもチラッと開催場所を通った時に携帯に撮った写真を

載せたいと思いますハート
(夜間に撮影してますので見づらいと思いますが汗



眼鏡橋のランタン飾りです音符





坂本龍馬とお龍の像(^_^;)




中央公園会場のステージキラキラ

(撮影した時の演目はエイサーでした)



本日の体重測定結果

  体重        69.0s
  体脂肪率     13.9






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。