アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

飲み会行ってきます

こんにちわ!笑顔

昨日は仕事が終わった後に友人と

街まで遊びに行っていたため

自宅に帰ってきた時は日付が変わった後でした落ち込み

そのためにブログの更新ができなかったを

ひらにお許しくださいすいません

今日は夕方から飲み会があり、

かつて職業訓練を受けていた仲間全員(15名)で

集まることになっています音符

約半年振りに皆に会えるとあって

これから楽しみです!笑い

次の更新は明日の夜以降になると思いますので

その時にコメント等を書きたいと思います。

それではまた(^O^)/


本日の体重測定結果

  体重         68.6kg
  体脂肪率      16.1

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。