アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

医療ミス?

こんばんわ!星

今日は怪我の具合を診てもらうために

病院へ通院してきましたが

なんと、抜糸したはずの右膝に

糸が残っていたことが判明Σ(°Д°;

なぜこうなったかというと

私の体毛に紛れていたために

見分けがつかなかったという理由です汗

(たしかに私の体毛は濃いけどさぁ落ち込み

医師からは

すみません、すぐ取り除きますすいません

と謝罪され、すぐさま残りを抜糸しました。

右膝の傷はほとんどふさがって、後はほっといてもいいですが

いまだに治らないのが右手関節の方なんですよね(-_-;)

こちらは来月の検査次第ということになりますが

1カ月近くジムに行ってないため、体が鈍り気味になってます困った

早くジムに通いた〜い!!ヽ(`Д´)ノ


本日の体重測定

  体重        69.0kg  
  体脂肪率     14.8

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。