アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長崎県知事選投票

こんばんわ!!笑顔

今日は長崎県知事選挙の投票日で

私も朝早く、通勤前に投票所に寄って

投票してきましたよ〜(^^)v

今回の知事選は候補者が7名という多さや

元参院議員でプロレスラーの大仁田厚氏が出馬したことで

話題を呼んでましたから皆さんもニュースでご存じだと思います。

そして注目の開票結果は・・・

中村法道(なかむら・ほうどう) 59歳 無新  当選確実

上記のテロップが投票終了の30分後には

テレビで発表されていましたよ(@_@)ハヤッ

でもまぁ当選したからにはしっかりと県政を頑張ってもらいたいものですメガホン

明日から再び夜勤が入ってきますので

午前中に更新ができればいいなと思います笑顔

それではまたお会いしましょう(^O^)/


本日の体重測定結果

  体重        69.7kg
  体脂肪率     13.4

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。