アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MRI検査決定

こんばんわ星

今日は昨日の記事に書いた通り、健康診断と怪我の治療のため

病院をハシゴするハメに自転車

健康診断の方では、特に異常もみられず

15分足らずで終わりましたが

次の整形外科の病院では

未だに右手首の関節に痛みが残っていることを伝えると

念のためMRIを撮ってみましょう

と医師からの提案が(^_^;)

(労災だからまぁ、いいか!!)

というわけで3月に入ってからすぐに

総合病院でMRIを撮ることが決定となりました汗

予想に反して怪我の治りが遅いことに

イライラ感が貯まり始めてますが

しばらくの辛抱と思って大人しくしときますね乾杯

皆さんへの訪問がなかなかできてない状態ですが

コメントくださった方々のところには

なんとか返信して行きたいと思いますので

ご容赦を!!すいません



本日の体重測定結果

  体重         69,8kg
  体脂肪率      12,9

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。