アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

抜糸済みました(^_^)

こんばんわ!!(^ヮ^)/

今日は仕事はお休みでしたが

午前中から病院へ怪我の治療に行ってきました病院

そしてようやく右膝の抜糸が済みましたよ〜!\(^o^)/

でもしばらくは激しい運動は控えるようにとのお達しが・・・

もう二週間近くジムには行ってないので

体が鈍って仕方ないです落ち込み

私の原付もエンジンは掛かるようになりましたが

吹け上りが悪いうえ、ブレーキも効きが悪くなっていたので

通勤には使えません汗

現在は徒歩で職場まで通勤してます走る

家から職場まで16キロの道のりを毎日歩くようにしたため、

早朝ジョギングは取りやめになりましたハート割れ

そのおかげか体重の増加は最近見られませんよ(^◇^)v

やっぱりウォーキングのほうが効果があるのかなはてな

それではまた明日(つ∀?)オヤスミー



本日の体重測定結果

  体重        69,3kg
  体脂肪率     13,8

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。