アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりの更新

皆さん、お久しぶりです!!(≧▽≦)

ようやく復活しましたよ音符

とはいえ、いまだ抜糸は済んでいないのと

右手首がまだ痛みが残ってますので完全じゃないですが・・・落ち込み

訪問してくださった皆さんから多くの心配と励ましのコメントを頂き、

とても嬉しかったです笑顔

コメント書いてくれた皆さん、

本当に有難うございました!!ハート


そのため、早くブログを更新せねばと思っていましたが

気が付くと一週間以上経っちゃいましたね(^_^;)

申し訳ないですすいません

明日からは徐々にトレーニングやブログ更新を頑張っていきますので

よろしくお願いしますね(^◇^)v

あっ、お知らせすることがあったΣ(°Д°

以前、3月にアマチュアのボクシング大会出場の話をしてましたが

怪我の回復が間に合いそうにないため、

今回は出場を見送ることになりました悲しい

今度は10月に予定されてる大会に標準を合わせて

体を作っていきたいと思います炎

それと・・・

今日から二週間、長崎市街では

ランタンフィスティバルが開催されていますキラキラ

中国ランタンに彩られた夜の中華街や眼鏡橋は必見ですよ!!ドキドキ大

それでは明日お会いしましょう(^O^)/


本日の体重測定結果

  体重         69,5kg
  体脂肪率      11,1

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。