アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

同僚の試験

こんばんわ!!(-^口^-)

今日は朝から雨のため、早朝ジョギングは中止ダメ

仕事も休みの為、家でゴロゴロしようと思っていたら

会社の同僚から電話が・・・(?_?)

一昨日から介護福祉士の国家試験を受けに福岡へ行っていた

同僚から試験の出来はどうだったか聞いてみると

全然ダメ、ボロボロだった

との言葉が返ってきました汗

気晴らしに遊びに行こうということになり、

同僚と待ち合わせをして街まで遊びに行ってきました笑顔

ラーメン屋で夕食を食べながら、試験会場での出来事を

同僚から聞いて、結果が返ってくるまで合格の可能性はある

と励ましてから自宅に帰ってきました(^_^;)

そういう私も今年は介護支援専門員(ケアマネージャー)

試験を受ける予定ですキラキラ

試験は10に開催されますが、筆記試験の内容も難しく

勉強嫌いな私にとってはかなりの難関です落ち込み

今のうちから勉強しとかんとヤバいな(*´д`)=з


本日の体重測定結果

  体重       69,8kg
  体脂肪率    10,8

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。