アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

予定変更(^_^;)

こんばんわ星

今日は以前から計画していた雲仙へのドライブを

変更して、近くの温泉施設へ行ってきました温泉

以前もブログで書いたことがある温泉ですよ笑顔

家の車を弟が仕事で乗って行ったため、

バイクで近場に行くしかありませんでした落ち込み
(車は一台しかなく、弟と父親、私の3人で使ってます)

平日の午後だったためか、お客の数もまばらで

広々した露天風呂でゆっくりくつろげましたキラキラ

2時間ほど入浴した後は、休憩所で横になって

2時間近く、爆睡してました(笑)

体もリフレッシュできたことだし

明日からの仕事(夜勤)を頑張りますか!!炎

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。