アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年初積雪

こんにちわ!雪

今日は九州全域で雪が積もりましたよ(>_<)

朝起きて窓の外を見ると、一面の銀世界汗



あまりの寒さに今日一日家で過ごすことに悲しい

積雪に慣れてない長崎では交通機関はすぐにマヒして

出勤する人たちはかなり苦労していた様です車

私はたまたま今日から連休に入ってましたから

良かったですが、せっかく雲仙まで温泉温泉に入りに

行こうと思っていたのに道路が路面凍結してたため、

断念することにハート割れ

休みの日に限って天気に恵まれないとは

今年の運勢はあまり良くないなぁ落ち込み

それではまた明日お会いしましょう!!ウインク

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。