アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

happy New Year!!

新年、明けましておめでとうございます!!祝日

皆さん、今年もよろしくお願いします(*>∀<*)

今日は仕事帰り、諏訪神社へ初詣に行ってきました音符

家には誰も居ないので一人さびしく参ってきました(^_^;)





なかなか参拝客も多くて神社下の道路には客待ちのタクシーが

長蛇の列を作ってましたねぇタバコ

さて、今年のおみくじの結果は・・・

    末吉でしたウインク

ナニナニ、仕事運があまり良くない!!
     
      待ち人来らず!!
     
      金銭運もあまり上がらず!!

って全然良くないじゃん!!怒

これっての間違えじゃねびっくりはてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。