アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年明けまでがんばるぞ!!

皆さん、こんにちは!笑顔

今日は夜勤のため、これから仕事に行ってきます自転車

なんか1か月の半分は夜勤してるような気が・・・(^_^;)

世間ではこれからお休みに入っているわけですが

私の場合、職業的に正月休みがありません悲しい

年明けも4まで勤務が入ってますので

あまり家族で集まって正月を過ごす日が無いかも落ち込み

でも、来月中旬にはまとまった休日を貰えたので

久しぶりに遠出しようかな、と計画中ですキラキラ

とりあえずは年末の業務をがんばりますか!!力こぶ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。