アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初の更新ストップ&アマチュア観戦

皆さん、こんばんわ&すみませんすいません

昨日はなかなかパソコンに向かう時間がなかったため

ブログの更新できませんでした汗

朝から用事で外出し、そのまま夜勤の仕事に入ったために

記事を書く暇が・・・困った

訪問してくださった方々には大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

今日の夜勤明けで仕事が終わった時の

外の凍てつくような寒さと来たら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、まっすぐには自宅に帰らずに

いつも通っているジムへ自転車

今日はジムが開催場となった

アマチュアボクシングの大会があったため

出場するジム仲間の応援へ行きました音量

私が到着した時は、高校生の部が始まっており、

長崎県内のボクシング部所属の選手たちが

熱戦を繰り広げていましたVS

どの試合も見ごたえありましたが

インターハイ出場経験者の試合は

特にハイレベルでしたよキラキラ

さすがに午後の社会人の部は見る時間がありませんでしたが

それでも面白かったですね笑顔

こういうの見ちゃうと

なんか負けられない!!炎

っていう感じになるんですよねぇ音符

本格的にトレーニング積んで

アマチュア選手登録しちゃおうかな〜はてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。