アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

祝!V10達成\(^o^)/

こんばんわ乾杯

この冬初めての寒気が到来しましたね!

昨日から長崎でも急激に寒くなり、

山間部では雪も降ったようです。雪

朝起きる時なんかあまりの寒さに

しばらく布団から出れませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも今日は仕事も休みでしたからいいですけどね笑顔

さて、今日は夜からテレビを観てました音符

もちろん、WBCバンタム級タイトルマッチ
        
      長谷川穂積VSアルバロ・ペレス

の中継ですよラブ

それにしても長谷川選手・・・強いびっくり

今回も4RKO勝ちですからねぇ〜〓

ファンとしてはとても爽快な試合でしたね。

この調子で日本人連続防衛記録を塗り替えてもらいたいものですハート

ちなみに現在の最高記録は・・・

   具志堅用高選手の13回です。

長谷川穂積選手は今日の試合で歴代2位の10回となりました拍手

最高記録タイまであと3。。。

   がんばれ〜!!炎

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。