アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

窃盗犯への怒り!

こんばんわ星

昨日は窃盗犯への御怒りのコメント有難うございます笑顔

皆さんがおっしゃる通り、ヘルメットだけ盗んで

何がしたいんでしょうかねはてな怒り

しかもその辺の量販店で売ってるような

安物のヘルメットをですよ!!

たちの悪い嫌がらせとしか思えません怒

警察の人も盗品が帰ってくる可能性は低いと

仰ってましたので、諦めてますが

なんか悔しいぞ!!!ヽ(`Д´)ノ┻┻

今日のトレーニングは、半ば八つ当たり気味に

やってましたからサンドバック支えてた高校生が

ちょっと引いてました落ち込み

おかげで少し気晴らしになりました音符

後で聞いたんですが、私が被害に遭った場所から

ほんの数十メートル先で車上荒らしがあったようですΣ(°Д°;

ひょっとして同一犯はてな

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。