アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

衆院選挙投票

昨日から長崎では、地元出身のアーティスト福山雅治さんの音返しコンサートが今日まで開催してます。(長崎市中心街では号外も出てました)

おかげで長崎市のホテルや旅館は県外からのファンで満室になったそうです。
会場近くのスタジアムでは無料チケットで生中継が見られるとあって長崎では初めての大規模なコンサートになったんではないでしょうかはてな笑い

今日のイベントとしてはもう一つ衆院選挙がありますVS

皆さんはちゃんと投票へは行かれましたかはてな
私は朝から地区の投票所へ行ってきましたよ\(^^)/

今はテレビで開票結果を見ながらブログを書いていますが、当初の予想通り民主党が圧勝しそうな雰囲気ですね(^_^;)

やはり政権交代する時が来たのでしょうね拍手





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 ⇒オーダーメイドサプリ「生サプリ L100」
  お子様からお年よりまで安心。無添加、国産で安心!すべて天然原料!1500円〜



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。