アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

盗難事件発生!!

こんばんは悲しい

今日は散々な目に遭いました〓

昼前に仕事場の同僚から電話があり、

さっき長崎に帰ってきたから今から会おう、

ということになり

午後から中心街で待ち合わせをして、

遊びに行ってきました自転車

同僚は有休を使い、東京で開催されていた

九州男のコンサートへ行っていました。

同僚の土産話を聴きながら、昼食を一緒に摂って

夕方前に別れて帰ろうと駐輪場に行くと。。。

ヘ、ヘルメットが無い!!Σ(°д°lll)ガーン

バイクに引っ掛けていたヘルメットが全然見当たらないびっくり

すぐに盗まれたことに気づき、警察に連絡携帯

20分後に警官が2人駆けつけてきて

すぐさま事情聴取と被害届の提出をしました〓

が、しかし

ヘルメットが無ければバイクに乗れないわけで

自宅に帰れないじゃん!!

急きょ、近くでヘルメットを売っている店がないか

探してみましたが、そう都合よく見つかるはずもなく〓

仕方なく、親父にヘルメットを買ってきてもらい

ようやく家に帰れたのは20近くでした。

親父に後で代金を払いましたが、これからなにかと支出の増える時期のため

思いがけない痛い出費でした(T_T)

ちなみに盗難に遭った場所は中華街近くの駐輪場です自転車

今思い出しても本当に腹が立ってきますよ怒

皆さんも盗難には気を付けてくださいね悲しい


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。