アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりの筋肉痛

こんにちわ笑顔

今日は昼前から雨が降り、しかも今から仕事です落ち込み

昨日は1週間と5日振りにジムでトレーニングを行い、

現在久しぶりの筋肉痛を味わっとります(>_<)

スパーリングの相手にいたっては90kgを超える大柄の方で

元アマチュアの選手だった方なのでものすごく強い!!Σ(°Д°;

それに加えてヘビーハードパンチャーなんで

2Rやった後はバテバテで3R目は辞退して手も足も出ませんでした悲しい

これからはもうちょっと真面目にジムに通おうかな?

と考えてしましました。

今日はこの辺で仕事に行ってまいりま〜す(^ヮ^)/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。