アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なぜに!!

こんばんは!!星

昨日、ブログの更新をしようと

ログインしようとしましたが

なぜか繋がらず汗

何度もやり直してみましたが

それでも繋がらない。。。怒

ようやく繋がったのが日付が変わる寸前という事態に落ち込み

なんとか投稿だけでもできて良かった(;´Д`)y─┛~~

そして今日も・・・

昨日のように繋がりにくい状態になり、

なんでじゃあ〜!!!ヽ(`Д´)ノ

なんで二日連続でこんな状態になるんだ!

ファンブログさん、メンテナンス中じゃないよねはてな

明日もこの調子だと困るなぁ〜悲しい



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。