アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世界フライ級タイトルマッチ 

こんばんわ!!月

今日は仕事を定時に終わらせ

急いで帰ってきました家

その理由は・・・

世界フライ級タイトルマッチ 内藤VS亀田

をTVで観るためですよ〜(o≧д≦)ノ

皆さんも見られましたか?

いやぁ〜面白かったですね笑顔

特に最終ラウンドの打ち合いは壮絶でしたね炎

結果は亀田興毅選手の判定勝利拍手

惜しくも敗れた内藤大助選手は

自身の持つ日本人最年長世界王座防衛記録の更新はならず、

日本人の世界フライ級王座防衛回数単独最多記録を逃す結果に終わりましたが

個人的に内藤選手は好きなんで、

もうしばらく現役で頑張ってほしいですね笑顔

しかし試合観て思いましたが

1試合12ラウンドこなすプロのスタミナには舌を巻きますね(・ω・`lll)

3ラウンドでバテてしまう私にとっては

とんでもないスタミナ量ですよ!!

でもプロのようなハードな練習は

やろうとは思いませんけどね(^_^;)






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。