アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

職業訓練終了!!

今日で3ヶ月間の職業訓練が終わり、生徒全員で打ち上げ会をして先ほど自宅に帰ってきました。(-^口^-)

私自身お酒はまったく飲めないため、こうゆう時飲める人が羨ましく思います。

それでも3ヶ月間の長いようで短い期間に全生徒がこれほど仲良くなれるとは、訓練開始時には想像がつきませんでした( ゚д゚)ポカーン

20代〜60歳代まで幅広く、男女関係なしに連絡先を交換して忘年会の予定まで組んでいるほど和気あいあいとしたグループなので今後もこの関係が続けばいいなぁと思いました。

年末が楽しみだ笑顔









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。