アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体力テストで・・・

今日はトレーニングジムへ行き、体力テストを受けました。

まずは身体測定から入り、体重を測ると72kgと一年前の88kgに比べ、かなりの減量に成功。笑顔

その後、肺活量やスタミナ量、筋力の測定を約一時間かけてこなし、お昼前にようやく終わりました。(ちなみに測定していただいたインストラクターの方は20代の若い女性でしたドキドキ小

30分後、気になる結果は・・・・なんと「体力年齢20歳」

まさか実年齢より7つも若いとは(ノ∀`*)ペチョン

来年はさらに体を引き締めるよう鍛えねば炎

お腹の贅肉が・・・

ボクシングジムに通いだして4ヶ月、腕や太腿の筋肉はついてきたもののお腹辺りの脂肪がなかなか落ちない。(´Д⊂
腹筋も50×4セットはやってるんだけどなぁ落ち込み
なんとしてもお腹も引き締めて細マッチョをめざすぞ〜!!


ショップジャパンからの気になる商品を紹介力こぶ
世界のプロ選手やエステサロンでも愛用されているスレンダートーンシリーズの中では、最高の引締め効果と利便性を兼ね備えたマシン。それが、“スレンダートーンエボリューション”です。


初立ち上げ

はじめまして、ついに自分のブログを立ち上げました!!
これからダイエットに関する情報をコツコツ更新していきたいと思います。
記念すべき最初の紹介はこちら↓



<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。