アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月30日

ストーブで温まっているネッコ

寒くなると猫も人間も暖かい場所を求めますよね。


「冬」と「猫」というワードを聞いたら誰もが思い浮かべるのは


こたつで温まる猫


でしょうか。


残念ながらこたつは使っていないのですが、ストーブで温まっている姿は見られます。


とても可愛い


その様子がこちら。

15170661551776.jpg



ストーブは写ってはいませんが、右側にストーブがあり、温風を浴びています。


この写真では椅子の上にいますが、ストーブの前に居座ってることもあります。


座ろうとしてもなかなかどいてくれなくて可愛いネッコです。









野生を思い出してるネッコ

生まれた時から家猫として育ってきたエルちゃん。


しかし、野生の本能は突然蘇る。


なんと、好きなご飯を食べるときはこんな食べ方をしている。

15164143881119.jpg


ご飯に夢中なのか?


なんと言っても飼い主の手を持っているのが可愛い。


時々爪を出しているときもある。


エルちゃんは太っているのでご飯のあげすぎには注意したい。


【取寄品】 [3点セット] CIAO(チャオ) 焼かつお シーフード味 5本入 【 エサ 猫の餌 ペット用品 ネコ おやつ 猫用品 キャットフード ジャーキー ペットグッズ ペットフード 】

価格:1,558円
(2021/11/30 23:11時点)
感想(0件)





【 猫 おやつ 】CIAO チャオ 液状猫おやつ ちゅーる ちゅ〜る 20本入り メール便OK【 猫のおやつ 猫用おやつ キャットフード ペット ペットフード icat i dog 楽天 】【 あす楽 翌日配送 】

価格:1,045円
(2021/11/30 23:13時点)
感想(1件)






検索

ペット(猫)ランキング
ロシアンブルーランキング
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
hirosy164さんの画像
hirosy164
はじめまして、管理人および飼い主のhirosy164と申します。 そして、我が家のアイドル、ロシアンブルーのエルです。 宜しくお願い致します。
プロフィール
キャットハウス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。