アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年12月08日

ネッコの違法占拠・再

先日、ビーズクッションを買ったがすぐに占拠されてしまった。


(↓こちらの記事です!)
https://fanblogs.jp/nekopokemon/daily/202111/28/


なので新しくソファーを買ってみた。


すると...


またかよ
寂しがり屋なのか、かまってちゃんなのか。
でも、エルちゃんが良ければALL OKです!

IMG_1904.jpg



昔はしっかりと自分の寝床にいたのに


その様子がこちら(プロフィールの画像です。)


IMG_1776.JPG


これじゃあ座れないじゃんかー


でも可愛いから許す!

この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
最近になって、ようやくコメントの返信方法が理解出来ました。
これからは、確認でき次第返信させて頂きます。(´∀`)
Posted by at 2022年01月03日 22:59
ちょっといじけてる感じの顔がまた可愛いです><
Posted by (´・∀・`) at 2021年12月09日 17:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11140640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ペット(猫)ランキング
ロシアンブルーランキング
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
hirosy164さんの画像
hirosy164
はじめまして、管理人および飼い主のhirosy164と申します。 そして、我が家のアイドル、ロシアンブルーのエルです。 宜しくお願い致します。
プロフィール
キャットハウス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。