アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月14日

初心者でも月50万!!

相場師たるもの、体に良ければ不味くてもある程度食べる。

相場師は、短期の利益や損失に一喜一憂してはいけない。
取引は、質の向上を志すべきだ。

質が良ければ、負けが続いても、最終的には勝てる。

儲かった、損したで片づけるのではなく、
その勝ちは正しいか、その負けは正しいか常に反省する。

「初心者でも、月50万稼げました。」

それって、毎月継続できるの?

僕も、ポンコツ時代に、月60万稼いだことあるよ。
(チャート印刷は、数百枚程度。)

でもそれはあくまで短期のお話。

トレンドが発生していた時はいいけど、
結果もみ合いや横這いで利益を消し飛ばしました。

ねぇねぇ商材屋さん。

初心者でも月50万って言うけどさ。
長期的に、安定して稼げる手法なの?

平均収益なの?

たまたま、いいときだけの報告じゃないよね?


そういえば、世の中には負け組80%、トントン15%、
勝ち組4%、専業1%と言われているし、
あなた商材でも、負け組がほとんど言ってたね。

でもさ、初心者でも楽して片手間で月50万稼げたら、
皆会社辞めて、FXで稼いでいるよね。

そして、初心者でも簡単に稼げるなら、
負け組と勝ち組の割合は逆転するよね。

世の中に、会社に努めるのが心の底から楽しいという人が、
どれほどいますか。

ほとんどの人は生きるために仕方なく、嫌でも会社に行きますよね。

そこで自分の力で、お金を稼げる。
しかも、片手間で楽に稼げるものが仮に存在したらどうだろうか?

会社に勤める人なんて皆無ですよ。


初心者でも片手間で楽して稼げる。・・・@
勝ち組(人数)<<負け組(人数)・・・A

@とAが同時に成り立つことは、限りなく0に近い。

誰でも、大した努力もせずにパパっと月○○○万円稼げたら、
勝ち組の相場師で世界は溢れる。

つまり、勝ち組(人数)>>負け組(人数)になる。
これは、Aに反する。

しかし、世界はお金に困らず裕福な人で溢れているだろうか?
いや、絶対にない。

お金に困っている人は数えきれないほどいる。

そんな人たちが、藁にも縋る思いで、
楽して稼げる系の商材に手を出す。

でも希望も束の間で、パパっと稼げる系の商材で、
生涯に渡って稼ぎ続けられている人がどこにいる?

百歩譲って、商材を販売した人だけだろうね。


嘘はいくらでも魅力的に出来る。
そして、真実はいつだって泥臭い。

あーやだやだ、怖いねぇ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by とも at 19:00| (;^ω^)
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。