アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

【険悪な空気】「SMAP×SMAP」木村拓哉と香取慎吾の不自然な距離感に視聴者ドン引き !!

嫌なニオイ消したい

e18fdded40285b1de668e26638a1f2ba_21560.jpeg

2月15日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、看板コーナーである「ビストロスマップ」が放送された。

その中で、出演者である木村拓哉と香取慎吾の不自然な距離感が話題となっている。

 ↓ ↓ ↓ 

≪木村拓哉と香取慎吾の険悪な空気に視聴者ドン引き !!≫

男性も女性も人に言えない臭いに困っている方には・・・
 ↓ ↓ ↓
お子様のワキガ対策にクリアネオ
クリアネオ

【11月に他界!】元小悪魔agehaモデルが23歳で死去、公式ブログが約半年ぶりに更新され・・・

えぞ式すーすー茶

モデル.jpg

モデル2.jpg

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」や「BETTY」などで活躍した
モデルの諏訪美緒さんが、平成26年11月16日に23歳の若さで亡くなっていたことがわかった。

 ↓ ↓ ↓

≪公式ブログが約半年ぶりに更新され・・・≫

知らないと損する・・・これからの辛い花粉の季節を乗り越える秘訣は!!
 ↓ ↓ ↓
えぞ式すーすー茶

【坂口を絶対に許せなかった!】6月末に破局したバイきんぐ・小峠英二が、坂口杏里をどうしても許せなかったこと!

えぞ式すーすー茶 スマホ
SP用バナー

坂口.jpg

7月14日放送の「有田チルドレン」(TBS系)に出演したお笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が、
2世タレントの坂口杏里と6月末に破局していたことを認めた。

破局の理由を聞かれた小峠は、
「実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。
 半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなくて」
と告白。
別れ話については「話し合いだった」とし、円満な関係解消を強調していた。



坂口の逆プロポーズから始まった熱愛騒動は、
昨年12月10日に坂口の部屋を訪問した小峠が交際を正式に申し込んだことからスタート。

坂口2.jpeg

坂口.3.jpg

当初から15歳の年齢差や見てくれの違いで二の足を踏んだ小峠が、
肉食系女子の坂口に寄り切られる形だった。

「写真週刊誌にたびたび撮られるなど売名行為という声もあっただけに、
 小峠に利用価値がなくなったらポイ捨てされるのではないかと危惧されていました」(芸能記者)

小峠はデート当日に仕事を理由にドタキャンされたり、
ホストクラブで豪遊したりの夜遊び三昧を見せられても、
大人の余裕で不問にしてきた。

 ↓ ↓ ↓

≪そんな小峠が坂口を絶対に許せなかったことが!!≫

デリケートな肌トラブルにおすすめ!!
 ↓ ↓ ↓
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

【祝福から批判殺到へ!】東尾理子の第二子妊娠で、無神経発言!

バナー

東尾0.jpg

昨年8月から第二子妊娠に向けて不妊治療をしていると公表してきた東尾理子(39)。
7月24日に自身のブログで「着床してくれたみたい」と妊娠の可能性を綴り、8月31日には正式に妊娠したことと不妊治療病院を卒業したことを発表。
ネット上でも祝福の声が相次いだ。

そして9月2日、東尾の義理の息子にあたるいしだ壱成(40)が、ブログで彼女の妊娠について触れた。
いしだによると彼女から妊娠の報告を受けた際に一言・・・

 ↓ ↓ ↓

≪その一言が祝福から批判殺到へ!≫

これはすごい日本一売れているオリゴ糖商品!!
 ↓ ↓ ↓
『カイテキオリゴ』

検索
タグクラウド
プロフィール
話題のできごと。さんの画像
話題のできごと。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。