アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月15日

【膝枕】昔、飲み会があるといつも膝枕して貰う子がいたんだ。別に付き合ってる訳でもなかった、単なる会社の同僚。可愛かったけど、セクハラって言葉が世間に広まりだした頃・・・

すそワキガにクリアネオ

hqdefault.jpg

昔、飲み会があるといつも膝枕して貰う子がいたんだ。
こっちも頼む訳でもなく、フラっとして貰う感じで向こうも嫌がるでもなく
俺を膝枕しつつ他の奴らと飲んでる、みたいな。
別に付き合ってる訳でもなかった、単なる会社の同僚。可愛かったけど。


んでセクハラって言葉が世間に広まりだした頃、俺も上司から
「あんまり宴会で破目外すなよ」ってサラッと言われたんだ。
だけど、こっちはすぐに「あ、あの子本当は嫌だったんだな…」ってちょっと凹んだ。
上司に相談って事は、

↓ ↓ ↓

≪セクハラオヤジとかと同レベルで嫌われてたのかってさ・・・≫

すそワキガにクリアネオ
お子様のワキガ対策にクリアネオ

2016年03月13日

【名前に隠された秘密が!画像あり】木下優樹菜、「藤本 茉叶菜(まかな)」名前の由来がすごく素敵・・・さらに姉妹が揃うと!!

すそワキガにクリアネオ
トライアル

藤本.png

モデルでタレントの木下優樹菜(27)が、今月3日に出産した第2子次女の名前を発表した。

10日、自身のInstagramにて次女の名前は「藤本 茉叶菜(まかな)」と公表。

 ↓ ↓ ↓


≪そんな素敵な名前の由来が・・・さらに姉妹が揃うと・・・≫

トライアル

2016年03月05日

【未来予想が泣ける】コナンが元の姿に戻らず、28歳の『蘭ねぇちゃん』と言葉を交わす・・・

コナン9.png
BLFFbcMCcAAC0SU.jpg

・新一と両想いの蘭
いったいこの二人はいつになったら幸せになるの?気になりますよね。
・そんなコナンももう22年…

そんな蘭は、もう22年も新一の帰りを待っているというのです。22年!?ながっ!

そんなに時間がたっちゃったら、コナンが17歳になって新一と同じルックスになってまうやん!という疑問が…。コナンが17歳なら、蘭は28歳。もしそうなった場合の展開を漫画に起こされた方がいました。

 ↓ ↓ ↓

≪未来予想が泣ける≫

検索
タグクラウド
プロフィール
話題のできごと。さんの画像
話題のできごと。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。