アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月03日

【修羅場!】付き合って6年。彼『距離置こう』私「待つ」『ありがとう』だが、彼のブログに結婚するという文字が。私「え?私見てるんだけどwww」 → 後日、彼が・・・



1d5ba749b98f9cf4c7d0b030031486e71d7fdf3f.jpg

スペック
私アラサー
彼氏33

付き合って6年。
今年4月に距離置こうのメールがきた。
いくつか質問して仕事が忙しくて寂しい思いをさせるからというもの。
私は「待つ」と答え、彼は「ありがとう」と答えた。
そして2日前、あるサイトの彼のブログに結婚するという文字があった。
友人に確認してもらったところ、本当だった。
 ↓ ↓ ↓
≪詳しくはこちら!!≫

2016年02月24日

【過去の確執を告白!】中居正広が心底嫌っていた!亡き俳優の今井雅之をドラマの「5話で殺してくれ!」・・・

チアシード

中居.jpg

平成27年5月18日に放送されたトークバラエティ番組
「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて

SMAPの中居正広が俳優・今井雅之と不仲だった過去を告白し、
話題となった。



中居と今井は1995年にテレビドラマ「味いちもんめ」(テレビ朝日系)で
共演しているが、

default_a07b617b1a7f69bc3d7e99d724cd9323

その時の様子を知る芸能誌記者は以下のように語る。

「当時、ドラマの中で今井が中居にコップの水をかける
 というシーンがあったのですが、

 通常、そういった場合は弧を描くように水をかけます。

 ↓ ↓ ↓

 ≪しかし今井は・・・≫

世界最先端のダイエットサポート!!
 ↓ ↓ ↓
チアシード

2016年02月11日

【修羅場】結婚間際、職場の後輩の女の子が『嫉妬クズ男』のせいで首吊った・・・

DMM FX×あいまいみー

くず男.png

私の職場の後輩の女の子が嫉妬クズ男のせいで首吊った。


女の子は逝かずに生きて今は元気にしているが、当時は本当に修羅場だった。

後輩は当時24歳。クズ男は34歳。
クズ男は実家が相当の金持ちらしく、自分は働かずとも生きていけると豪語し今の今までまともに働いた事がなかった。
私たちの職場に入ったのも親の尻を叩かれたから。そんなんだから仕事スキルは後輩や私より下。
なんでも社長とクズ男の父親が友人同士だとか。だから仕事できないくせに社長から気に入られてた。

クズ男は下半身もだらしがなく、色んな女性社員にモーションかけまくり。
クズ男がブスだのデブだのと判断した女性にはゴミのように接してた。ちなみに私はデブだと判断されました。
そんな中クズ男がターゲットを後輩に定めた。
もう毎日毎日俺は金持ってる、付き合おう結婚しようとしつこかった。
しかし後輩には付き合って5年の彼氏がいて、もう結婚しようかという状態。
彼氏にプロポーズされ、その月の最終日には退職するはずだった。

後輩はクズ男にもう結婚を決めている相手がいると伝えたのだが、ふーん。と返された。
やけにあっさり引き下がったと思ったら、クズ男が彼氏の実家に電凸した。

どうやって彼氏実家の連絡先を知ったのかは不明。その電話で彼氏のご両親に変なことを吹き込んだ。

後輩が泣きながら同期の女の子に相談していたので、本当に酷い事を電話したんだと思う。
私は後輩の上司ということ意外無関係な人間なので詳しくは聞いていないが、どうやら『お宅の息子さんの彼女、僕という彼氏がいるのに二股かけてました』という内容だったらしい。
彼氏本人は後輩を信じてくれているものの、彼氏両親がクズ男の一方的なアプローチだと説明しても
後輩が色目を使ったんじゃないか、と疑っているらしい。

その上、社長が本格的にクズ男と後輩をくっつけようと身を乗り出してきた。
意図的にクズ男と後輩が一緒になる仕事を回しているのに私を含み女性社員が気づいた。
私たちが壁となって後輩を守っていたが、後輩はどんどんやつれていった。


挙句の果てに社長は、後輩の退職を取り消すとか言い出した。
ここで退職しちゃったらクズ男が可哀想だろう、実際君もクズ男に気を持たせたんだから責任とらなくちゃとか抜かしやがる。
とうとう彼氏さんが我が社に凸してきて、社長・クズ男・後輩・彼氏で話し合いを持ったのだが・・


ほかの社員はどうなっとのかな?後輩ちゃんは退職できるのかな?と心配で仕事が手につかない。
1時間くらいたって話し合いはどうもこじれたらしく、彼氏がクズ男を殴ったという情報が入ってきた。
クズ男がなんと言って彼氏さんを怒らせたかはわからないが、なんとなく想像がつく。
クズ男が駆け足で戻ってきて、「こんなDV男に後輩ちゃんはやれない!」と喚き散らしてた。
クズ男の顔はぼっこぼこ。鼻血が物凄い出てる。
程なくして彼氏さんは警察に連行され、社長・クズ男は勝利宣言。彼氏さんは前科者、後輩ちゃんと結婚する権利はないと笑ってた。
結局後輩の退職は取り消されなかった。

↓ ↓ ↓

≪後輩は、首を吊ってしまった・・・≫

FXの口座開設lキャンペーン中
 ↓ ↓ ↓
DMM FX×あいまいみー

検索
タグクラウド
プロフィール
話題のできごと。さんの画像
話題のできごと。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。