アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月06日

アクリルたわし作り

最近、アクリルたわしにハマってます。
エコたわしとも言われます。
洗剤を付けなくても、たわし一つでスッキリ汚れが落ちるという優れものです!!

昔はその良さが良くわかりませんでしたが、
しばらく経った今使ってみると

よ、良く落ちる!!!!

どうして早く気付かなかったのかと後悔しています(*_*)
アクリルたわしは食器洗いによくオススメされますが、
蛇口のくすみも良く取れます!!
乾拭きでもほこりを取ってくれます!!
洗車にも完璧でした!!
みんなに勧めまくっています笑

完全にアクリルたわしにハマった私は、ついに自分で作り始めました^^;
お花の形なんか作ってみました♪

0160a788f97ec298a2aa28cbda48a28d26d681b287_00001.jpg

これでどんどん家の汚れを落とすぞーーー!!
posted by kappa21 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3629174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。