最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

2021年03月29日

【脱げないフットカバー】ココピタが脱げる人・破れた人必見!おすすめのお手頃フットカバー

みなさんこんにちは!

だんだんと暖かくなって春の陽気になってきましたね。

これから春のファッションを楽しむ方も多いと思います。


春ファッションの必需品と言えばフットカバー

可愛いパンプスを履くときなど、タイツでは冬っぽくなってしまうので

フットカバーは必須ですよね!




そんなフットカバーですが

よくあるお悩みの一つに「脱げてしまう」ということがあるかと思います。

私も足の形のせいなのか、よく脱げてしまっていました。。


脱げないと宣伝しているフットカバーも

私が履くと脱げてしまったり

あろうことか一日で破れてしまったり。。。





新しい環境で服装も変わってこれからフットカバーを買うという人も

沢山の種類のフットカバーが売られているので悩むかと思います。


そこで私のおすすめを紹介します。

それは

Tuchéというブランドのフットカバーです。



商品はこちらです。





このTuchéのフットカバーはとにかく脱げない!!!!

いろんなフットカバーを試してきた私の一番のおすすめです。

今ではTuchéのフットカバーしか買いません。



しかもお値段もお手頃

近所のドラッグストアでは300円くらいで売っていたと思います。




ちなみにTuchéというのは、あのGUNZEのブランド

脱げないのも納得です。




しかもこの商品、深履きタイプと浅履きタイプ、超深履きタイプ(!)などなど、たくさん種類があるので


靴やパンプスに合わせて選べるのも嬉しいポイント。
(画像をクリックしたらAmazonの販売ページに行きます)


浅履きタイプ



深履きタイプ



超深履きタイプ

(画像をクリックしたらAmazonの販売ページに行きます)




カラーバリエーションは?


気になるバリエーションについてですが

色はブラックベージュグレーなどがあるようです。
(画像をクリックしたらAmazonの販売ページに行きます)






綿タイプレースタイプなど、素材やデザインもたくさんあるので

ファッションや機能の面で自分に合ったものを選べるのも良いポイントです!

レースタイプ





ドラッグストアなどの店頭には黒の深履き、浅履き、ベージュ1種類くらいしか置いてないのですが

Amazonではたくさんの種類のTuchéフットカバーが売られています。


いろんな種類から選びたい人はAmazonを見てみると良いと思います。
Amazonでフットカバーを探す





posted by kappa21 at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10630133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック