アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月21日

健康診断に行ってきた2

もう1つ引っかかった。
でも、実はこれは以前にも引っかかったことがあった。
子宮筋腫だ。
2.5CMが2つあるとのこと。
とりあえず、経過観察。

1年後に検査しても2.5CMだった。
2年後に検査したら3CMになっていた。
3年後に検査したら4CMになっていた。
4CMになったとき、

紹介状をもらったけど、病院には行かなかった。
私は痛いのが苦手で、保健体育の授業もサボるくらい、生体のことが苦手だ。気分が悪くなってしまう。

検査は痛いので行かなかった。
でも今年、5CMになっていた。
先生からはなぜ去年、紹介状を持って病院に行かなかったのかと、責められた。

現実逃避をしていた。
悪化しないと信じていた。

私は子供がほしい。

もっと早くに精密検査を受けるべきだった。

落ち込んで、気が遠くなり、
気を失ってしまったりしたけれど、
なんとか持ち直した。

健康診断のすべての結果が届いたら、病院に行こう!






posted by nattokuikanai at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

健康診断に行ってきた

バリウム嫌い
初めて飲んだら、何回もやり直し。
きつかった。
がんばって飲み終えたのに、
なんと結果は、黒

精密検査です。

うそ〜

泣いてもしょうがないので、大学病院に検査に行って来ました。
結果は白。
良かった。

人生で初めての胃カメラ。
麻酔であっという間。
今後はバリウム検査をしてもずっとひっかかるみたい。

保険には20代前半に入っておいてよかった。
その頃はわからなかったけど、健康診断に引っかかると、保険に入りにくくなるみたい。
決断は早めにだね。



タグ:胃カメラ
posted by nattokuikanai at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み

2017年04月18日

後輩の妊娠

中途で入ったから、年下だけど、先輩。
でも、年齢はだいぶ年下だから、なんとなく後輩。
その後輩はプレゼント上手。
ハロウィンにはみんなにクッキーを配り、クリスマスにもお菓子を配り、
バレンタインにももちろんチョコをプレゼント

仕事も出来て、みんなに好かれる後輩。

そんな中、
課長が結婚して、1年位経ち、赤ちゃんが生まれた。
後輩は、みんなでプレゼントしたい
と相談されたのがこちら
出産祝い人気No.1おむつケーキのお店【ベルビーべべ】


これは、本当に可愛い。
種類も多いし、色も優しいし、おむつの素材も選べる。
熨斗もつけてもらえるから、プレゼントに最適。

即注文し、課長にも喜んでもらえました

後輩にもあげたかったけど、そのまた1年後に寿退社をしてしまったので、あげれなかった。
男性パパはもらえるけど、ママはもらえないものなのね



posted by nattokuikanai at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2017年04月11日

なんか最近こういうのが多い

そんなに、楽してもうからないよね。。

【最新】仕事の合間で日給30万円

驚愕のシステムが公開されました!!

◆1日3分!
◆最短翌日入金!
◆1000円から実践可能!

空いた時間をお金に買える方法を
知りたい方はコチラ↓↓↓

http://carlot-acenter.com/lp/11107/689140


ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。