アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月10日

飲みたい!

ストレスMAX!
しかし、クスリを飲んでいて、禁酒・禁煙と言われています。

ああああ

無視して、飲んじゃおうかな。
だけど、
1人で飲むのは寂しい・・・

街コン・婚活パーティー出会いのポータルサイト 【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】



『婚活初心者』に必見!

個室会場で周りを気にせず安心参加!!!




【お酒婚】お酒好き男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス



コロナも落ち着いてきたしね。











posted by nattokuikanai at 17:05 | TrackBack(0) | 恋愛

2022年07月24日

いまさらマチコンなんて!と思ってた

誘われてしか、いったことがない。
その時は、正直イマイチだったんです。

それなので、誘ってくれた友達とその後2人で飲みなおし。

最近コロナだからって思っているけど、
もう去年とは違うよね。

時間って貴重。年は取ってしまう。

登録は200万人。多いよね。
自分で申し込むかあ・・・
街コン・婚活パーティー出会いのポータルサイト 【machicon JAPAN - 街コンジャパン -】




posted by nattokuikanai at 00:37 | TrackBack(0) | 恋愛

2022年07月18日

やっぱり自然に出会いたい

最終的には結婚したいけど、
出会いは自然がいい。そんなこと言ってるから、いつまでたっても結婚できない。
自然捨てましょーよ!っていう触れ込みが最近心に残りました。

それでもあきらめられないので、
アプリだと
■なんと女性開発チームがつくった恋人も友達も探せる男女マッチングアプリ
目的別に相手を探すなら【ciel】



■やっぱり有名所が安心。有名すぎて意外とやってなかった。
Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18


■月額課金なし、いろんな出会いを楽しもう。(そんなに楽しんでる時間はないけど、やっぱ楽しい方がいい)
安心出会い応援サイト


■お1人さまで合コン。最近友達に声をかけるのがしんどくなってきた。
年間1万件の合コン成立実績をもつスタッフが、理想の合コンをセッティングします!

合コンするならコンパde恋ぷらん


一気に4つ登録・・・は疲れるかな












posted by nattokuikanai at 18:00 | TrackBack(0) | 恋愛

流行りの恋愛心理学の結婚相談所

心理学・・・きらいじゃない。
昔、美輪明宏さんが、心理学の番組をやっていて、
子供心に不思議だった。だけど引き込まれて、大好きな番組だったな。
名前、忘れてしまった・・・ココロジー??

そんな心理学好きな私ですが、こんなものを見つけてしまった。
業界初入会金0円!恋愛心理学を活用!24時間365日稼働の結婚相談所【Amour Mariage】





ふふふ・・・
結婚相談所はたくさんあるけど、
主婦あがりの人が、パートでレジ打ちするよりも、
人の役に立てるし、キラキラ起業で、ほぼ利益!という
人がカウンセラーをしていて、
もしくは、雇われの新入社員のカウンセラーが、自分の保身のために、
結婚相談所で申し込みしても、カップル成立しないという・・・

結婚相談所的に、
成婚退会されるよりも、月額の費用をお支払いいただいた方が、継続的な利益が得られるという
ビジネスモデル故の事情があり、
だけど、本当にそうなら、許せない。たまったもんじゃない。成婚料払うのもなんかいやだけどね(→聞いた話で、全部がそうというわけではないと思います。判断はご自身で)
posted by nattokuikanai at 16:45 | TrackBack(0) | 恋愛

2021年04月01日

今日はなんとなく思うところがあり、電話はやめておこう

そんなこと、言われたらどうする?
LINEだけど・・・
泣かないまでも、落ち込むよね

原因は昼間にあった。

彼が、わたしとのことで、お父様ともめたらしい。


「怒りの限界」

ってLINEが来ていた。


私から、「今日は話せる?気持ちどうかな?」

って聞いたら、

「今日はなんとなく思うところがあり、電話はやめておこう」と言われた。


了解!と聞き分けがいいふりをしたけど

こっちは、そうはいいつつ話したいんだよ!!!


素直に、話したいと言った方がいいかなとも思ったけど、
考える時間も必要だよね。


・・・豪華客船クルーズか、ヘリコプターにでも乗りたい。












posted by nattokuikanai at 23:21 | TrackBack(0) | 恋愛

2020年08月30日

96%の男性が魅力に感じた○○

男を本気にさせる

2019年6月、都内某所で開催された「美の祭典」でも
来場していた多くの女性たちで大盛況!

リスマコスメブロガーや元CAさんなど、
美しさを追求するプロフェッショナルたちから高い評価を得ました。


◆こんな魅力的な女性に◆

・思わず振り向きたくなる印象的な女性。
・派手ではないのに、なんだか輝いている女性。
・さりげないお洒落が、とても似合う女性。
・隠れセクシー?不思議と異性に人気がある女性。

◆こんな方におすすめの商品です!◆

・異性から誘われたい
・自分の魅力を引き出したい
・充実した楽しい毎日を送りたい
・女性として扱われたい

それは、
男を本気にさせる魅惑の香り。女性の魅力を引き出すブースト香水【マリッジセンス】




posted by nattokuikanai at 22:28 | TrackBack(0) | 恋愛

2020年05月14日

費用負担感覚を5つに分けてある日本初のワンストップ型マッチングサイト!

◆ポイント◆


・恋愛・結婚・友達・食事・経験という各コミュニティの所属会員間でのみマッチングが成立するから、目的の混在による混乱がない

・出会った後にも、お祝いイベント、プロによる写真撮影といった付帯サービスが充実

・ネットパトロール最大手のイー・ガーディアン株式会社(東証一部上場)に監視業務を委託し、24時間365日の監視を行っている


・自分と相手の経済力を推測できる仕組みを備えているため、お金に関するストレスが少ない


・iPhone/Androidアプリ、ウェブサイトの全てを完備しており、

  かつそれぞれの保有データが完全連動しているため、アクセス手段に制限がない


 


◆費用負担感覚


自分の「費用負担感覚」を以下の5つから選ぶ必要があり、選択結果は相手に表示される。


@各自負担または相談して決めたい


A食事等の実費はできれば相手に甘えたい


B食事等の実費は自分が相手の分も払いたい


C食事等の実費に加えて交通費をお願いしたい


D食事等の実費に加えて相手の交通費も払いたい


 


◆サイト費用


女性会員は無料!


 


 






posted by nattokuikanai at 22:29 | TrackBack(0) | 恋愛

2020年03月03日

条件付きのお付き合いはどう?

4人とデートしていましたが、
2人に絞ろうと決心した矢先に、1人から告白されてしまいました。

予想外です。

しかし、もっと予想外だったのが、
彼の秘密の告白でした。

私はどうしたらいいんだろう。

年齢以外にも、
私ももう1つ秘密を告白したら、

なんと、

年齢よりも、そちらの秘密の方がネックとのこと。

その秘密を止めてくれないと付き合えないとのこと。

彼のことを好きなら、止める。
選択の時ですね。


こういう風に、嫌だからやめてほしいと、言われたり、
秘密のことで、また蒸し返したり、けんかになったり、これからもするのかな?
きっとそれがきっかけでこれからも揉め事になると言われてしまいました。

そんなことを考えていたら、

ちょっと彼との未来が暗くなってきてしまいました。

新しい出会いを探しに行こうかな・・・





posted by nattokuikanai at 22:13 | TrackBack(0) | 恋愛

2018年12月27日

久しぶりに好きになっちゃった

うーん。
これは恋なのだろうか?

そう悩み続けて、早1年。
そう、1年の経ってしまった。

知り合って2年は経ってるから、これはもう一目ぼれだったのかもしれない。

彼に会ってから、私は少し変わった。

今まで、チャレンジしてみたいと思って、手が出なかったことにもチャレンジし始めた。

見かけにも気を遣い、
性格も磨き、
部屋も片付けた。

当たり前といえば、そうだけど、
今まで、出来てなかったんだなあ。

やっぱりダイエット。
痩せると自信がつくよね。

鏡を見るのが楽しくなる。
原材料の野菜や果物はすべて九州産だし、国産は安心。

そして、知らなかったけど、
酵素商品は世に多く出回っていますが、ドリンクタイプは、
法律により高温殺菌が義務付けられており、酵素や善玉菌が死滅している状態です。。。

今まで何度かドリンクタイプを試したけど、そういうことだったのか。
モデルに大人気の九州野菜だけを使った純生酵素

酵素を生きたままフリーズドライにして製造していますので、酵素が生きている状態です。
また、秘伝の低糖発酵により製造していますので、糖質も大変低いのが特徴です。

糖質抜きダイエットも友達が効果があると言っていた。

"たくさん食べているつもりはないのに、どんどん太っていく…
痩せようと頑張ってもなかなか結果が出ないからいつもダイエットが頓挫。

今回は違う!

60倍の酵素力&低糖発酵。九州やさいの純生酵素














posted by nattokuikanai at 07:00 | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。