アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月13日

【なぜ臆病者・ビビリほどうまくいくのか?】年収2億円を稼ぐ、臆病者の美学

闘う投資家・久保優太
「僕は臆病者だったからお金も稼げたし、K-1チャンピオンにもなれたんです。」

『自分には取り柄がない』
『大事なところで結果が出せない』

自分を否定的に見られる人こそ成功できる秘密とは…?

http://directlink.jp/tracking/af/1484453/b7WYszBs-9mx2f2fi/



ビジネスをしていれば
良い時もあれば、悪い時もある

頭ではそう分かっていても
うまくいかない時に

誰かと比べて
「やっぱり自分には向いてないんじゃないか」
「もっと他に稼げる方法があるんじゃないか」
「あの人は才能に恵まれていて羨ましい」

そんなふうに、自分と他人を比べて
自己嫌悪に陥ってしまうこと、ありませんか?

でも、それは

ビジネスをしている人なら
誰しも感じたことがあることです。

ただ、
「自分はダメだ」
と感じた時に

そこからどうするかが
そのあとの成功を決めてしまいます。

でも、挫折した時に
「なにクソ」根性で頑張れるのかといえば

それができる人もそこまで多くないですし
それができるならとっくに成功している。

それができない時点で
気合や根性で乗り切れるタイプじゃないんですね。

そういう人は挫折をバネにはできません。

だからそういう成功者の本をいくら読んでも
生き方をマネしてみても100%失敗してしまうわけです。

でも、だからと言って

「あぁ、やっぱり自分はダメなんだ」
「ビジネスで成功してお金持ちになんてなれないんだ」

と諦める必要はありません。

私たちには向き不向きがあるわけですから
それを見つけて生かしていく方法を考えればいいわけです。

http://directlink.jp/tracking/af/1484453/b7WYszBs-9mx2f2fi/

ポジティブになれないなら
無理にならなくていい

自分がネガティヴだと思うなら
そういうタイプの勝ち方を知ればいいんです。

世の中にはネガティヴ思考でも
成功している人たちはたくさんいます。

そして今回、ネガティヴ思考の自分を活かすことで

現役のK-1チャンピオンとして、
また、年間2億円を稼ぐトレーダーとして成功した

久保優太さんによる
『臆病者の美学』
が公開されました。

http://directlink.jp/tracking/af/1484453/b7WYszBs-9mx2f2fi/

久保さんは先日のK-1グランプリで
初めての防衛戦を制しましたが

その数日前にも投資で大きな利益を上げているのです。

自らを「臆病者・ビビリ」と評している久保さんが
どのようにして今の成功を手に入れたのか

その秘密を期間・人数限定で無料公開しているので
ぜひ、1度見てみてください。

必ず役立つヒントが得られますよ。

http://directlink.jp/tracking/af/1484453/b7WYszBs-9mx2f2fi/
posted by nattokuikanai at 20:00 | TrackBack(0) | 副業
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。