アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月03日

まさかの会社に行きたい病

仕事って毎日ある。有給でも取らなきゃ。
しかしそんなに頻繁に有給も取れない。仕事を他の人にお願いしなきゃいけないし、
なんか申し訳ない。。

そんなこと言ってると休めないんだけどね〜

しかし、なんと、忙しすぎて、
今日は本当は文化の日でお休みなのに、

会社に行って仕事がしたくなっています。

まさか、

はじめてのこと。

私は決して、仕事が嫌いではない。むしろ好きだけど、休日は休んでメリハリつけたいタイプ。
しかし、今、この瞬間も出社して仕事がしたいと思っている。

珍しい〜

熱でもあるのかな?

いや、35.9だった、低い。低温期です。

そういえば、面白いの見つけました。恋愛心理学。





こちらは違うYOUTUBE



なんか、流行ってるのかな。
posted by nattokuikanai at 12:52 | TrackBack(0) | 悩み

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11673349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。