アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月21日

頑張り過ぎな女性に贈る、リラックス応援ドリンク

頑張り過ぎていませんか?

いつも頑張ってるね!って誉めて、認めてくれる人がいるならいい。
労ってくれて、あたまポンポンしてくれるなら、

でもそんな人はいない。
誰も理解してくれない。

自分で自分をmicocoティー
で応援しましょう!

micocoティー
は、ノンカフェインのアロマティー


冷え対策とリラックス効果が期待できます。

眠りに就きやすくする「カギ」は体温の降下です。
そのために睡眠前にmicocoティーを飲み、体温を一旦上げることがスムーズな体温の降下へつながります。

【美容・健康素材】
・シナモン
シナモンは歴史が古く、和名でニッキ、ケイヒ、ニッケイとも呼ばれており、日本人にとってもなじみの深いスパイスです。

・クローブ
花のつぼみを乾燥させたスパイスです。他のスパイスとブレンドする事で香りが引き立ちます。
クローブは心にも体にも美しさにも適した“万能スパイス”と呼ばれています。

・オレンジピール
オレンジの果皮で、柑橘系のさわやかな香りが楽しめます。リフレッシュやリラックスタイムにおすすめです。

・ブラックペッパー
インドが原産のブラックペッパーは、世界三大伝統医学のひとつである「アーユルヴェーダ」では欠かせない材料の一つです。
抗酸化成分のピペリンが含まれ、刺激的な香りは世界中で愛されています。

・スターアニス(八角)
独特な甘い香りが特徴で八角上の星形をしたスパイスです。香りが強いため少量で香りのアクセントになります。




posted by nattokuikanai at 22:14 | TrackBack(0) | 美容

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7575688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。