アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月21日

自分のことを守るための嘘はついたっていい?

どうしても叶えたいことがある。
そのために、1つ、嘘をついてみた。

でもその内容は、突発的なもので、塗り固められていないから、
質問されると、すぐにボロが出る。


だから、

見透かされているのでは?

と気になってしまう。



でも結局、その嘘の効果は実らなかった。

だけど、嘘をついてまで、実行したことに関しては、
良かったと思っている。
なぜなら、嘘をつかないと、話が前にすすまないからだ。


話がすすまないと、後退しかない。
まだ後退するわけにはいかないから、前進しかありえない。
そのために、嘘をついたから、

必要なら嘘はつき続ける。
そうしないと、暗闇から脱出できない。

時間が経過したら、光がさしてくることもあるかもしれないが、
それはまだ分からない。

時間の経過は、1つの決断が必要になるからだ。

それは、私の幸せの1つが消えてしまうこと。

それは避けたい。だからあがいて見ることにした。


いろんなことが、同時並行で進んでいく。
二兎を追う者は一兎をも得ず

追っているのは、二兎どころではない。

ベルギーは、言語が、オランダ語、ドイツ語、フランス語がある。
3つが飛び交っていると、3つ覚えられるとのこと。


だから、叶うかな。
違う道は、時間が経ってから、考える。











タグ: 決断
posted by nattokuikanai at 11:00 | TrackBack(0) | まじめ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7221211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。