アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ナル氏さんの画像
ナル氏
香水をこよなく愛すナルシスト&ロマンチスト。スポーツ全般が得意で見るのも好き!競馬・パチ・スロが好きでかなりのギャンブル厨。あいらぶみー ふぉろーみー(´・ω・`)
ブログ
プロフィール
無料で賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」

あなたの知識を生かすチャンス!競馬ライター急募!
馬券が買えちゃう!予想を当てて現金GET!
馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
カテゴリアーカイブ
予想に自信があるからこそできる!【神馬】は軸馬全鞍【無料公開】!

最新記事
(07/25)すぐそこに金が転がってるというのに。。。お前は格好ばかり気にするのか! がむしゃらに取りにいけっ! さみたあああああああああああああ
(07/24)オレが先だぁああ!! 万枚よりもハーフ精算。。。先着に群がる夏の虫。。。 ←オレだあああああああ サミタあああああああ
(07/23)万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ
(07/15)本気の涙は訳もなくこぼれ落ちる。 本気の勝負をしても金は訳もなく吸い込まれる。。。 なにこの違い。 ドイツおめでとおおおおおおおおお くろぉおおおおおぜぇえええええええええ
(07/13)メイン連続的中きぼんぬ!?マリーンC・プロキオンS・七夕賞 今週の特注馬はこの馬だっ! 抑えておいて損はなし! 
(07/11)愛しい女がさらわれた?? オレがさらわれたのは金と時間とメンタルだあああああ! そして悪魔はやっぱり悪魔だった。 さみたああああああああああああ
(07/10)一撃万枚の悪魔。 リスクを背負い契約するのだ。。。 己の全てをかけて。。。 うごぉ 寝れねぇよ ばぁかぁあああああ W杯、競馬、さみたあああああああああ 
(07/09)ゴールへの嗅覚? いや金への嗅覚。。。 これは匂うぞぉおおお くっせえええええええええええ サミタぁああああああああああ
(07/08)50%。チャンスはすぐ目の前に。。。一攫千金のチャンスは己の右手にかかる!! MAXBETから木霊するは断末魔の叫び。。。 リアホじゃあああああああああ
(07/07)オレの財布がBURST!! 借金がまたふえたああああああああ  サミタぁああああああああああああ
【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!
Beautiful English

















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月31日

ゆけ!オレの生活費。。。馬券配信( ̄▽ ̄)w ちょおおおおお金ねぇえええええええ







はいっオレです(*゚▽゚*)  破産しますって。。。本当に。。。

このままじゃマズイ、、、そう思ってから早10年程。。。





結局ギャンブル厨でした(´・ω・`)





こういう男にはお気を付けて。。。(´・_・`)

酒は少々だし、タバコ、暴力はやらないけど。。。

女と借金。。。コレですね(*´ω`*)






破滅への輪舞曲だっ!!!!










ベ様カッコイイよね(´・ω・`)。。。







さて今日の勝負。。。てか10代なら万券バシバシ張ってたのに。。。




POG指名馬マラムデールを全力で笑いハート



チャンスあるよぉおおおおハート



ビキニブロンドもその昔の指名馬なり(*゚▽゚*)やっと結果がハート



オリービンは買い続ける(゚д゚)ウマー対象ですハート





今はコレですよ(´・_・`) しょぼすぎる。。。

いやっこっから這い上がるびっくりびっくり




ね。。。リアルな金額、、、これが生活費を犠牲にするってやつですよ。。。

クズですね(´・ω・`) 本当にクズですわ。。。



でも当たれば正義。。。運次第でどうにでもなる世よ音符




ここから年収1000万目指す。。。いやその一桁↑にいく音符



と本気で申しております(*´ω`*)







それでわ歓喜の瞬間を。。。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村














2013年08月30日

回収率で勝負のオレ。スロも競馬も熟練度は過信を生む。。。初心に帰ることが大事なのだ。。。今週の気になる(゚д゚)ウマー。。。ちらっとサミタもあるでよ( ´ ▽ ` )





はいっやってきましたぁ今週の気になる(゚д゚)ウマー

単勝率5割弱の気になる(゚д゚)ウマーのコーナーですよwww

これはすごいねぇえええええ 注目だねぇええええええ

いよっそこの兄ちゃんオレに投資しなっ(((o(*゚▽゚*)o)))





さてさて。。。 サミタも今週はインテ使わず回復させるために

麻雀ばっかやってますw 元々 ジャンキーですからね。。。(´・_・`)






話がそれたwwwwwwww  もう今日も相当飲んでいますので。。。

その辺りは許しねヽ(;▽;)ノ




新潟記念 注目馬




なんといってもダコール

ぶっちゃけていえば小倉が大チャンスだったのですが、、、またもや

惜しい競馬。後方からは一頭だけ伸び脚が違いました笑い音符

でもまぁ負けは負け。 それはわかっています。。。〓ハート割れ


ただあの前が有利な競馬、そしてあのタイム。仕方ない。。。っていうより

運がない。。。(´;ω;`) この辺りもこの馬が重賞勝てない理由なんでしょうか。。。

今回は左回りの新潟。脚質的には向くのですが。。。

言うてしまえば人気先行型。勝ち切れるタイプではないのに。。。

でも毎回それなりの競馬を見せてくれる相手なりの(゚д゚)ウマー。

それなら今回は新潟大賞典で経験済みのコース。。。

これなら馬券内を外すことはないだろうと踏みます。

まあどこまでいっても当日の体調次第というのは仕方ないですが。。。






ここいらでいい加減に重賞勝ちを収めたいところ(^ω^)

というわけでどっちみち今年追いかける(゚д゚)ウマーの指定に入ってる

ダコール

この馬からいきまする(*´ω`*)




他に気になるところ。。。

ファタモルガーナ。。。

この馬もステイヤーズS2着はしましたが。。。別に走れるというだけで

そこがベストという馬はほとんどいません。この馬も少し長い距離での

実績がいいだけでこの距離でも十分走れると思います。。。

コースも後ろからの(゚д゚)ウマーですし。。。もしかして一発。。。はてなはてな

展開次第では十分考えられます。。。人気よりも実力が拮抗している

メンバーなのでこの二頭から総流しで勝負予定です( ´ ▽ ` )






オレのスタイルは年間通してプラスになる(゚д゚)ウマーを引き当てること。

そして有無を言わず追いかけること。これが鉄則。 





こっちだって生活費をかけてます。

大切なのは好きになれるかどうかです。






まあ嫌いな馬はいませんけどw 






オレは嫌いって作るのが嫌いなんですよねぇ。。。

人間もそう。一度そう思ってしまったら、その人にもあるであろう

イイところが全て悪いところに見えて。。。真実から目を背けてしまう。。。

そんな感情は邪魔なだけなのです。





多分見ず知らずの他人を嫌いになるより好きになる方が難しい。。。




上等です。。。それが出来ないのは悔しいのです。。。





好きになりたいんです。。。人が、馬が好きだから。。。















そしてそんな自分が大好きだから(*゚∀゚*)




































生まれ変わっても自分を愛してます\(//∇//)\









あでゅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

777タウン・攻略ブログ



















2013年08月28日

合算、ボーダーの闇。。。万札が今宵も消えてなくなるのか。。。サミタもあるぞおおおおお





はいっオレです(*゚▽゚*) またまた稼動成績日記です(´・ω・`)

いつになったら競馬の特集をするんでしょうか。。。

気になる(゚д゚)ウマーの成績自体は抜群。。。予想はダメ。。。

さあてどうなることやら。。。









サミタです(´・ω・`) ココまでは行くんですよねぇ。。。

なんかいつもと逆かなぁ。。。やる気ないときに限って埋まるというのは

変わりませんがいつも真ん中がやたら早く埋まるんですよね。。。

罠だろうな(´・ω・`)  今回はインテはまだ使ってないのでいいかなぁ音符

いつも適当放置ホールから帰ると止まってしまってるんですけどねぇ。。。







話がそれました(^ω^)  さてさて今日の稼動。。。

今日もいつものマイホさん。。。さすがに平日ともあり

それほど混んでいませんでした。行った時間もアレですが。。。

今日は16時にホールへ。。。まずは見渡しから。。。

とりあえず昨日打った台からいこう。。。トキオデラックスは見送り




遊パチ ゴルゴ13

別に昨日勝ったからではありません。。。釘が良かったような気がしたので

ただ今日は2000円で31回とダメダメ台でした。。。見た感じ変わった様子は

なかったのですが、、、やはりそれなりに回さないとわかりませんね。。。





ということで早々と遊パチ 地獄少女へ。。。

この台は回りましたねぇ。。。初めの1000円は22回。。。

ボーダーがおよそ18回ちょっとなら全然打てます(*゚▽゚*)


と打ってたものの特にイイところなし。。。

頼みの蝶も今日は気まぐれ。しまって演出にいくも。。。

あいの家モードどまり。それから恨み晴らしモードにはいくも

セグは確認してませんが小当りのようで。。。




何もなし。。。最終的に8000円を投資し153回転。。。

19.1回転ですね。。。(´・_・`) コレのせいで追いかけてしまいました。

まあ回ったとしても長時間勝負じゃない時は引けない時もあります。

ボーダー厨ではないのですが、徹底したため今日はアダに。。。

正直台の調子というか流れというかグラフ、バイオリズム的なモノ

あると思ってますのでそこも短時間勝負なら考慮すればよかったかな汗





とここまでに1万円を使いまして。。。気を取り直してジャグへ。。。





今まで5回打って負けなしジャグラーガールズへ。。。

合算140割ってる台ですねぇ(*゚▽゚*) BB8 RB8 ってのもおk。

この台はなぜかジャグラーシリーズで一番相性がイイ。。。

今日も多分プレミアを引きました。ガゴっていって光った後

レバーオンでまたガゴっていいましたwww

もうランプついてるのに(´・_・`)  多分BIG確定ってことでしょう。





そんな感じでBBを4連音符 まあ深くて147回転までかかったのですが

即連しなくてもBBに偏った分750枚ほど流せました(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずこの時点でプラスです( ̄▽ ̄)




もう換金して怖くなったのでその後は497捨ての5スロゴルゴ13

その余りでバイオハザードを打ち100Gスタートを引いたりと

なかなか良かったのですがその後なにも上乗せなし。。。

さすがに今日は流れが怪しくなってきたので最後戦国無双2

強スイカを最後引いて帰ってきましたwww

てかまあ別に余りメダルだったから次の人にどうぞ的な感じで。。。

あのあと誰か引いたのかなぁ。。。気になる。。。一応高確中








まあいっか(´・ω・`) 





というわけでまたねぇ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

777タウン・攻略ブログ












ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!







ネットスロットゲーム登場!
電子マネー「Edy」「BitCashEX」「WebMoney」と交換OKだよ☆





posted by ナル氏 at 02:16| Comment(21) | TrackBack(0) | サミタ

2013年08月27日

遊パチゴルゴの一撃。15Rに偏る事故。そしてまたも乙女の誘惑。。。そして光らないGOGOランプ。。。止まらない連鎖。。。サミタもあるでええええ





はいっオレです(*゚▽゚*)  最近稼動日記が中心ですね。。。

今日はちゃんとサミタにも触れていくことにしますぅ( ̄▽ ̄)

ちゃんとやってるんだからねびっくりびっくり




さて今日も行ってしまいました。。。マイホさん。。。

とりあえず最近行った傾向で空いてれば地獄少女からと思ったが

空いてないのでハネものコーナーへ(*´ω`*)





昔よく打ったレレレの後継機種があったのでコレにしよっと。。。

昨日実は下見してたんだよねぇ。。。実際打ってないからアレだけど

んで打ったところ。。。まずまずナキはイイ。

ハネは正直ボーダーというのがわかりづらい。。。

体感的にはこの機種なら12〜 ならまあ打てる。。。

あとは拾うのが半分近くアレばね。。。







んで早速2000円でヒット(*゚▽゚*) 拾ってくれた5回目のナキだったかなはてな

だが、、、2R。。。続くも7R、、、2R、、、

結局続かずあっという間にのまれる。。。

つか拾いが悪すぎる。。。運要素も確かにあるんだが、、、

ちょっと流れも良くなかったしチャンスアップも連続ガセが続いたので

サクッと辞め。    マイナス2000円







途中で天打ちを試したり試行錯誤。。。複数回開放する代わりに

全然はかないし、上にいかない。。。(´・ω・`)

たまたまだったのかなぁ。。。もう少し様子見かなはてな 

明日はトキオデラックスでも様子見てみます(>_<)








んでサクッとその他ダイジェスト。






まぁた戦国乙女誘惑に負けて100ちょいから220前後まで回すものの

高確ゾーン抜けてからは何もなし。 



  しばらく打たねぇよ。。。(´・ω・`)





んで次にぐるっと回ってたら美味しいそうな南国発見(((o(*゚▽゚*)o)))

とろうと思ったらすぐ前にいたお兄ちゃんに取られた(´Д` )





(・ε・)ムー






というわけで合算140を切ってるハッピージャグラー

コレが曲者。。。既にここまでで8000円投資してたわけなんですが、

ここで初当たりに5千円かかりました(´・ω・`)







まあBIGでしたがその後また123GでBIG。。。

でもこれじゃ流すのも忍びない。。。

とその時だった。隣の台が空いたのだ。。。

1100回転回ってないぐらいだが  BB5 RB5

もちろんサンプルは少ないためリスキーだ。。。

しかも自分はBIGの消化中のためどっちにしても打てない(´Д` )







と、、、おばちゃんが見るなりパッと座り、、、あっという間に

2連続BIGwww  すっげぇ早かったよwww その後またすぐRB

あーあやっちゃった的なねwww 






ちなみにその後呑まれて終わりました。。。追いかけるには

合算が悪くなってしまったのでヤメ。。。  ココで本日すでに13000負け


残金は。。。7000円(´;ω;`)






そしてやろうとしていた南国は、、、2000枚ぐらい出てました(´;ω;`)









ココで頼みのゴルゴへ。。。やはりココは一発逆転狙って遊パチへ。

するとまずまず回る。。。てか全然打てる。。。正直明日も狙える台。。。

はじめの1000円じゃわからないが22回転と破格びっくりびっくり

と開始2000円で










きたああああああああああ(*゚▽゚*)


さらにココでST13回転中にヒット。。。

時短80ゲト。。。 その上でなんと7連チャン(*´ω`*)





さらに3回も15Rをげっちゅーするという強いヒキで\(//∇//)\








この台でプラス2万円の快勝。。。

トータルでも7千円うきました(・∀・)





心残りはあと一勝でエンディングだったのに(´・ω・`)









まあ次やってやりますびっくりびっくりびっくり






本当は続けたかったんだけど擬似の結構強い演出で外しましたので。。。

ヤメ。。。その後5スロゴルゴの天井狙いバジリスクでマイナス4000円


でも今日はプラス3000円でフィニッシュ(^ω^)







はいっそうそうサミタサミタ。。。








最近競馬といい、サミタとイイ全然記事に絡んでませんね。。。


コレはアカン。。。なんとかせな。。。というわけで今日はサミタを。。。













ドヤ(`・∀・´)エッヘン!!









インテ使ってねぇぞばぁか。。。(・∀・)




















クレームはコメントにてどうぞ(´;ω;`)











じゃあのぉ (。・ ω<)ゞてへぺろ♡



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


777タウン・攻略ブログ



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ















posted by ナル氏 at 00:51| Comment(25) | TrackBack(0) | サミタ

2013年08月26日

新台戦国乙女の誘惑と開眼チャレンジの奇跡。。。そして地獄。。。そして時代は繰り返す。。。ハンドルを右に回してください。。。競馬もあるよ。。。本日の稼動成績ぃいいいいいいいい





はいっオレです(*´ω`*)  今日も行ってしまいました的な日記です(´・_・`)


今日は奇跡というかアホというかヒキの強さというか運命を感じました。。。




というわけで今日は、、、日曜日ということもあり、、、

とりあえず昨日外した分気合をいれて予想をしておりました音符

ああ、競馬ですねw メインですから(`・ω・´)





まあ結論からいってダメでしたねぇ。。。今日もすげぇタフな馬場で

函館得意ファインチョイスからってことだったんですが、、、

んーどこいっただ(´・ω・`)はてな

この馬は買い続ける馬対象だからもってこいだったのに。。。




相手はここ数戦買い続けてる人気のストレイトガールプリンセスメモリー

さらに買い続ける対象馬ケイアイアストンアドマイヤセプター

一応パドトロワフォーエバーマークまで入れていましたが(´・ω・`)




はいダメダメ(´・ω・`) でもすごく見ごたえあるレースばかりでよかった音符

マスイデアはとりあえず大丈夫なようでホッとしましたし(>_<)


ショウナンタキオンを彷彿させる怒涛の直線一気ハープスター




来週は本気だそう。。。 




さて稼動稼動。。。




今日もいつものマイホさん。。。(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はまず台が空いてなくてね(>_<)




とりあえず5スロで花の慶次から。。。



サクっと開始2000円でボナヒットコレが見事BIG

さらにー キセル予告でARTゲットぉおおお(・∀・)


ART中BIGを揃えるも2回しか続かず結局500枚弱(´・_・`)

設定云々よりこの機種は辛いので楽しめたしまあいいかで、、、



次、ゴルゴいきましたぁw というのも前日と同じく360G捨てw

これはイケるかびっくりはてな

と思うも残念スルー落ち込み汗さすがに甘くはない。。。

一応DangerZONE入ったんだけどねぇ。。。(ーー;)



んで次鬼武者再臨286G捨てがあったので320Gまで回してみるもスルー

ちゃんと開始すぐ百鬼には入ったんだけどね(´-ω-`)




んで残り少なくなりバイオ。。。これもチャン目何回も引く

パニックゾーンにいったのは一回だけ。。。もちろん安定スルー雨



さてさてこうなるともう知らん。。。バジリスク2に移動。。。

データ上ではあまり良くなかったが、、、開眼チャレンジで。。。

一撃を選択。。。チャンスボタンを連打せず、、、


周りを見渡し、人の目を惹きつけ。。。 振りかぶりおもいっきり。。。





MAXベットをおっすんだあああああああ






あぐぁぐあが、ぁうおぅあヵうぅあ;ぅいがおぁあえ



(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

















ひらいたあああああああああああああああ(*´ω`*)







っていうウザアピール打ちをし。。。











ただ途中真鏡チャレンジに2回入って1回しか揃わないという。。。

もう少しイケたろうに。。。(´・ω・`)

その後すぐにまた開眼チャレンジ。。。

そしてまた同じくMAXベットを。。。。


おっすんだあああああああああああああ












がぎゃやらがtろうがろうってこぶがうあおあ。う























ドヤッ(`・∀・´)エッヘン!!












単発しゅーりょーーーーーーーーー







(´・ω・`)?(´・ω・`)?(´・ω・`)?









コレで5スロはおしまい音符 プラス3000円なり



そして帰ろうと思ったのに。。。何度も店内を周り、、、





4円の遊パチ 不二子ワールドイズマインへ、、、、


500円で回らないのでハンドルから手を離した時。。。 






不二子 『ワールドイズマインモード 突入』








(・ω・)?(・ω・)?(・ω・)?(´・ω・`)?





またかよお前は、、、(´・ω・`)。。。





球が切れてたので追加500円。。。





そしてあれよあれよST中に3連(*゚▽゚*) 6Rだけどね。。。






だが時短中が弱い、、、弱すぎる。。。不二子保留の煽りもスルー




結局オワタ。。。んで回らないのになぜかうってしまった。。。

もちろん飲まれた(´・ω・`)。。。なんで打ったのかわからない。。。





というわけでよくわからないまま帰るのはイヤだったので。。。

4円遊パチ 地獄少女へ、、、

この台は結構打ってて相性がよろしい音符





開始直後。。。回るぅうううううう(๑≧౪≦)てへぺろ


この台いつも結構回るんだよねぇ。。。お気に入りですわw


んでまた500円でプレミア演出出現(((o(*゚▽゚*)o)))









コレしかも全部7図柄の再抽選だったw

だがまたまた球がなくなっており追加500円(´・_・`)




今度は6R4連しましたぁあああああああ(*゚▽゚*)




コレで大体ひと箱( ̄▽ ̄) 

いやぁ最後確変中に100回転まで無駄にハマってからの単発図柄汗

流れが悪い。。。







その後、、、換金して、、、








なぜか20円スロへ、、、


バジリスク2を打ち、、、いいところなし。。。マイナス3000

いや今日結構回数ついてたから、、、って思ったけどBIG2回も

引いてた台だった(´・_・`) コレのせいですね、、、






さてさてそれで帰ろうとした時に、、、、、






新台戦国乙女が空いたああああああああ






コレはパチ時代から打ってるのでぜひ打ちたかった台音符





これは打つしかないと、、、228Gから乾杯

きっと平和、オリンピア系列は565付近だろうと打ち始めるも

その付近はなにも前兆が起きずwww



やっぱり解析待ちしたほうがよかった。。。



だって打ちたかったんだもん。。。(´・ω・`)






せっかく1パチ、5スロコツコツ稼いだのが大負け。。。

ここでさらにマイナス11000円






せっかくプラス7000円だったのに。。。








と、、、意気消沈でとなりのジャグへ、、、

すると合算140を割ってる台がありました。。。


それだけではアレなんですが異常にバケ率が高い台。。。

コレなら5あるかも。。。



残りの5000円で打ち始め、、、

2000円で ペカっ(((o(*゚▽゚*)o)))



と。。。自分の打ってた戦国乙女がすぐ出やがったwww


多分2000円くらいかな。。。(´・_・`)




オワタな。。。(´・_・`)






















でも最終的に800枚流し、なんと丁度7000円勝ちに戻しましたw





ちなみに乙女は擬似ボナばっかりで出てませんでした。。。(´・ω・`)


恐ろしい台やな、、、、







というわけで天国と地獄を何度も味わったような濃い一日でした。。。







疲れたよ馬鹿野郎。。。(´・ω・`)













じゃああのぉおおおお (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村














2013年08月25日

どん底から一撃万枚へ。。。ゴルゴの瞳に映るのはオレもサイフだったのか(´・ω・`)。。。稼動日記ぃいいいいいいいいいいい




はいっオレです(*´ω`*)  今週はリアルでダチがホームステイしてましたw

楽しい時間あっという間に過ぎていくモノです。。。

ずっと休んでいたい(´・_・`)。。。  っていってまたサボってしまいましたね。。。




というわけでダチがホームステイしている間、ほぼ毎日彼は朝から稼動していて

それがたまらなく羨ましかったわけです(´・ω・`)

いやぁ前回激しく持ってかれてしまったのと最近不調の波押し寄せている悲しい汗




というわけで残金が5000円しかない件






なのに抑えられずいってしまいましたあああああああああ




はい負けフラグきたあああああああああああああ




いやね、これには他にも理由がありまして。。。

まあ私のメインは競馬です。。。その競馬が最近不調というのがアリ

今日はそれで点数を抑えてケチってしまったわけですね。。。

そしたらドンピシャ。。。人気サイドの中で一番好きな馬が勝ってくれて





ナゼ取れないのですか(´・ω・`)






うがあぁああああああああああ 

800円ケチって15000円オーバーを取り逃がしたぁあああ





というわけでストレスMAX(((o(*゚▽゚*)o)))
















ちねっ(*゚∀゚*)



















はいっやってきましたぁいつもヒイキにしているマイホさん(*´ω`*)








とりあえず今日はアイツしかいない。。。アイツに依頼しよう。。。


なけなしの金を。。。ゴルゴ13依頼したわけですよ。。。(・∀・)






まずは1パチから音符


一台しかないので台は選ばません。。。とりあえず座って試し打ち。。。

おおおおお 寄る寄るハート作りは悪くないびっくりジャンプ釘がイイびっくり












のに。。。回らない(´・ω・`) 原因はステージ乗りからのポロリ(>_<)






ヘソ釘見事にしまっとるwww 始めの200円は14回転と優秀も。。。

まあコレで全ツッパしたらおそらく200円12行かないペース。。。

これは1000円等価計算だと15以下。。。

まあ他の1パチさんよりいいんだろうけど。。。






打てません(・∀・)w というわけで止めて席を立とうとしたそのとき

残り保留2でビンゴぉおおおおおおおおwwww をいまたかよ(ーー;)









でもコレは。。。と思うもST13回を華麗にスルーwwwやっぱりか(´・_・`)











と思ったその瞬間。。。シャッターが開いたああああああああ

まさかの時短80ゲトwww おおおおおおおおおお




コレはもろたでええええええええええええ(*゚▽゚*)




















からのー    見事にスルーwww 









いい加減にしろ( ´ ▽ ` )怒


















というわけでもうヤメです。。。余り球でデビルマンやるも。。。


ナキが悪すぎる(´・ω・`)  打てません絶対に。。。w




















というわけでやってきましたぁあああああ 5スロコーナー音符















すると店に到着時に見た130捨てゴルゴがなんと360捨て( ´ ▽ ` )
















これは個人的に 個人的に  個人的にですが。。。





めちゃくちゃ嬉しいぃいいい 




というのもこのゴルゴ13、名前にかけて

565の振り分けがアツイ(*´ω`*)







早速打ち始めると565付近やはり睨んだ通り何やら前兆が。。。

演出自体はやや弱めでしたが。。。ほぼピッタリのゲーム数で。。。



















見事に( ゚д゚)ビンゴー























一回目は130G。。。二回目は80Gで終わり。。。

そろそろ抜けるかと思ってたら。。。

天国ループ三回目のヒットでなにやら熱い演出が。。。(((o(*゚▽゚*)o)))




















うっひゃああああああああああああああああ

コレはマジでモロたでえええええええええええええ(*゚▽゚*)

この後バトルに発展し期待値300G以上

上乗せのHGRに突入
びっくり

起死回生となった強チャンス目でした。。。( ´艸`)















アサルトぉおおおお(*゚▽゚*) コレヤバイねぇ。。。

めっちゃ か・い・か・んハートハートハート

アサルトラッシュの初当たりは5回くらい音符

全アサルトラッシュで500Gくらい乗せました(((o(*゚▽゚*)o)))



















ボナは全部で4回引きました(*゚▽゚*) ただ一回しかアサルトに行かなかった。。。

さらにダブル揃いは無し。。。擬似ボナ中の上乗せは一回10G引いたのみ

























うっほぉwww ただやはりグラフ、挙動見ても低設定濃厚なのと

もう少しヒケたなぁってね(>_<) チャン目スルーが後半多かった。。。

今日は結局プラス9000円くらいでしたね(・∀・)






前回、前々回にハデびっくりはてなにやられてるのと

競馬で負けた分があるので全然ですが。。。





非常に楽しかったですっO(≧▽≦)O

最新スロット販売【A-SLOT】


ここでゴルゴ13買おうかな。。。(´・ω・`)


ねみぃよばかやろおおおおおおおおおおおおお




じゃあのぉおおおおおお (。・ ω<)ゞてへぺろ♡












ショップサーブ







2013年08月22日

上乗せ900オーバー達成!! 手打ちの奇跡がサミタに幸運をもたらすのか、、、さみたあああああああああああ(^ω^)




はいっオレです(*゚▽゚*) いよいよメンテ前イベントも大詰めですねびっくり

今日辺りから余裕がないので手打ちをしてきましたぁ音符


















むっはぁ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


手打ち中に最大で900オーバー乗ってました(*´ω`*)




というわけで手打ち万枚も見えてきたかなぁって感じでしたが

一抹の不安が、、、不正ではありませんwww



いやさ、なんか色々とやられてる方もいるみたいですが。。。

めっちゃ手打ちしてました(´・ω・`) その証拠に。。。









グラフは斜め一直線に進み(`・ω・´)












4999枚でストップし急降下していくという展開(`・∀・´)エッヘン!!

























今日だけは、、、くそがぁああああああああ。。。ヽ(`Д´)ノ


というわけでその後さらに2時間手打ちしていたオレは連続稼動30時間以上

さすがに挙動がおかしくなってきたので3000枚精算してやりましたびっくりびっくり







まだカジノイベもメインイベも達成してません\(//∇//)\










ちねっ(・∀・)

















































まあ許してやらなくもない(´・ω・`)









またねぇん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



777タウン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村















posted by ナル氏 at 00:55 | TrackBack(0) | サミタ

2013年08月21日

継続率89%の光と闇。。。オレのヒキを見せてやるっ!!  さみたあああああああああああああ




はいっオレです(´・ω・`) 昨日は久しぶりに更新したのですが、、、

その後また更新詐欺を(´・_・`) これは5月病のせいですね。。。

さてさて昨日のダブルアップを貼った台の結果を見てみましょうびっくり




































ε=(・д・`*)ハァ…



まあねぇ。。。こうなることは予想はついていたとはいえ、

赤7フリからのコレはねぇ。。。もはやどうしたら出るのかわからん困った汗








一方カジノイベの方は、、、









んーマカゲが欲しくてチンチロしか打ってません(´・ω・`)

てか今週メンテだってことを忘れてたのよね。。。落ち込み汗




まあGSかかってないのでとりあえずカジノイベは絶対にクリアしたい悲しい汗












このグラフは(*゚∀゚*)





てか皆さん、台選びってどうしてます笑いはてなイベ初日

なかなかイベ台が取れない時は仕方ないですが基本的には。。。

前日と、前々日がハーフ以下の台を狙ってます( ̄▽ ̄)







まあそれでもこの成績なんですけどね、、、確率的には高くなりますハート

あと2日回りきってないのに『まあいいや』で座ってしまってるのが。。。〓





まあなんとかメンテまでにイベクリ目指していきましょぉおおおおお







それじゃあでゅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





よろしければ(・∀・)

777タウン・攻略ブログ




ネットショップ開設を考えている方なら下矢印















posted by ナル氏 at 00:57 | TrackBack(0) | サミタ

2013年08月20日

神フリーズ!!からの〜   怨霊にとりつかれているのか、、、さみたあああああああああああ




はいっオレです(*゚▽゚*)  長期休暇を頂きました(´・ω・`)

というわけで今週も元気にやってるわけですが。。。










スタートから最高の展開が(((o(*゚▽゚*)o)))















でも所詮ハーフだったんですけどね(´・ω・`)











さてさて今回のイベント内容を改めて見てみましょぉ( ̄▽ ̄)









んーどう考えても萌剣でしょ(´・_・`)




と、、、いうわけで。。。












なんと貼った直後に赤7フリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))








問題はなぜまた証拠を残せなかったのか(´・ω・`)


























あれえええええええええええええええええええええええええええ



















はいっいつもの展開ですね(´;ω;`)




みんなも頑張ってねぇん( ´ ▽ ` )



また更新しまぁす(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
















posted by ナル氏 at 00:29 | TrackBack(0) | サミタ

2013年08月15日

稼働成績ちょっとまって南国さんよ。。。そりゃいくらなんでもないだろうよ。。。さみたあああああああああああ



はいっオレです(*゚▽゚*)  あーああっという間に夏も中盤。。。

すっかり甲子園世界陸上どっぷりハマり身動きが取れません(´・ω・`)

あーそうそうこないだの稼働成績もザックリ書きますね( ̄▽ ̄)



8月13日火曜日


☆みんなのジャグラー(´・ω・`)

投資5k   枚数0

※とりあえずジャグ最新機種ということで打ちたかったわけ落ち込み汗

まあジャグだし大負けないかなって光ったのはREG一回のみ〓





☆南国1stなんちゃら(´・ω・`)

投資1.2k   枚数0


※128辞めしようと思ったらトロピカルステージ(´・_・`)あれよあれよで

結局やめようとした時に高確に入る悪循環。結局380Gのゾーンまで追って。。。




☆アイジャグ(´・ω・`)

投資3k  枚数0

※3台カニ歩きするも。。。(´・_・`) ノーピカ汗



ここまででマイナス20k(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)






正直あんまり出てなかった印象があったのと前回行ったときのパチの釘

それほど良くなかったので。。。(´・ω・`)

ヘソしまっててもよりがイイ台のが好きなんですがやりたい機種に見つからずハート割れ

やはりこの時期は回収時期ですね。。。深追い禁物ですしまず行かない方が

イイでしょう。。。




その後昔の職場の後輩が来てどこかで飯食う話になりました(*゚▽゚*)

まあ彼も相当パチもスロもやる子だったので着くなりAKBが打ちたいと。。。w

ということで残金は残り3kしかなかったのですが待ってる時間アレだったので。。。



やってしまいました(´・ω・`)



カエルを(´・ω・`) カエルを(´・ω・`) カエルを(´・ω・`)







☆ニューパルサーSPーB(´・ω・`)


残り20枚弱からのBIG(´・ω・`) そしてそれが飲まれていき

最後の4枚でキュピィン(´・ω・`) そしてBIG



なんだただの神か(´・ω・`)



投資3k  441枚げと(´・ω・`)




そこでやめとけばいいのに・・・。






後輩君にびっくりドンキーとカラオケおごってもらいました(*゚▽゚*)










の帰りにまたいつものマイホへ。。。先ほど少し取り戻した金を握り締め。。。

1ぱちへ(´Д` )





☆1ぱち猪木(´・ω・`)

※まさかの200円で。。。 3、2、1ダー音符




まさかの9連(´・ω・`)




遊パチのくせにこの爆発力、、、最強。




電チューの16R振り分けが25パーとか

神すぎるっしょ(´・ω・`)






しかも回りも悪くなかったねぇびっくり1ぱち等価でボーダー超えるとか最強。




というわけで200円で7000発げと(´・ω・`)

これが4円だったらなぁ(´・ω・`)

それは言ってはイケナイお約束(´・_・`)








というわけで結構遊んで10k負けまで持ってった(´・ω・`)




結局負けかよ(´・ω・`)









一方サミタは、、、(´・ω・`)


























































































































(´Д`)ハァ…











あでゅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





PCゲーム全般・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村






オンラインゲームで豪華景品のチャンス♪






極秘データあり・ロト6攻略サイト





posted by ナル氏 at 03:50 | TrackBack(0) | サミタ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

ニコニコ生放送 ブログランキングへ

競馬 ブログランキングへ
777タウン・攻略ブログ
ブログパーツ時計


DMM.com
『お売りください!』高額買取
TweetsWind




自宅でお仕事ネット
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
パソコンを買い換えるなら、100円PC 業界最安値!ZEROストア
KINGSOFT InternetSecurity
最新コメント
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by ナル氏 (07/24)
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by 貴葉竜矢 (07/23)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (12/02)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by 貴葉竜矢 (12/01)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by ナル氏 (11/30)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by T&G (11/22)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by ナル氏 (10/10)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by T&G (10/10)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (09/25)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by T&G (09/25)
【トレーディングカード】
最新トラックバック

0円定額♪完全無料の恋愛コミュ[Deeps]
超お得!遊びホーダイ
No.1恋愛コミュニティ!


ここに幸あり【ラブサーチ】(18禁)
女性比率82%突破!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。