アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ナル氏さんの画像
ナル氏
香水をこよなく愛すナルシスト&ロマンチスト。スポーツ全般が得意で見るのも好き!競馬・パチ・スロが好きでかなりのギャンブル厨。あいらぶみー ふぉろーみー(´・ω・`)
ブログ
プロフィール
無料で賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」

あなたの知識を生かすチャンス!競馬ライター急募!
馬券が買えちゃう!予想を当てて現金GET!
馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
カテゴリアーカイブ
予想に自信があるからこそできる!【神馬】は軸馬全鞍【無料公開】!

最新記事
(07/25)すぐそこに金が転がってるというのに。。。お前は格好ばかり気にするのか! がむしゃらに取りにいけっ! さみたあああああああああああああ
(07/24)オレが先だぁああ!! 万枚よりもハーフ精算。。。先着に群がる夏の虫。。。 ←オレだあああああああ サミタあああああああ
(07/23)万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ
(07/15)本気の涙は訳もなくこぼれ落ちる。 本気の勝負をしても金は訳もなく吸い込まれる。。。 なにこの違い。 ドイツおめでとおおおおおおおおお くろぉおおおおおぜぇえええええええええ
(07/13)メイン連続的中きぼんぬ!?マリーンC・プロキオンS・七夕賞 今週の特注馬はこの馬だっ! 抑えておいて損はなし! 
(07/11)愛しい女がさらわれた?? オレがさらわれたのは金と時間とメンタルだあああああ! そして悪魔はやっぱり悪魔だった。 さみたああああああああああああ
(07/10)一撃万枚の悪魔。 リスクを背負い契約するのだ。。。 己の全てをかけて。。。 うごぉ 寝れねぇよ ばぁかぁあああああ W杯、競馬、さみたあああああああああ 
(07/09)ゴールへの嗅覚? いや金への嗅覚。。。 これは匂うぞぉおおお くっせえええええええええええ サミタぁああああああああああ
(07/08)50%。チャンスはすぐ目の前に。。。一攫千金のチャンスは己の右手にかかる!! MAXBETから木霊するは断末魔の叫び。。。 リアホじゃあああああああああ
(07/07)オレの財布がBURST!! 借金がまたふえたああああああああ  サミタぁああああああああああああ
【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!
Beautiful English

















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月26日

買い時!あの馬を忘れてた!!大ケヤキに潜むのは悪夢なのか希望なのか。。。天皇賞秋ガチ予想!! 生活費をとりもどせぇぇええええええええ




はいっオレです(*´ω`*)  サーセンw ダメだぁあああああああああああ

サボリぐせっスびっくり 見てくれてる人も多分多少はいるでしょうし、、、

まあ適当な男です。。。(´Д` )




今日は競馬サミタですぅ








まずは競馬です音符


最近予想を全く載せてませんが、、、自信がないのではなく。。。

書かない方が当たると思って書きませんでしたwww

本当ですw ですが、、、結局かわんねぇwwwwwwww

ダメぽ。最近運気が全部逃げてってるんですわー悲しい汗





と。



今日はスワンSでしたねぇ

買い続ける馬が結構いてその中でもシャイニーホーク

注目させて頂きましたが。。。残念。 

ダイワマッジョーレは来たんですがねぇ。。。




その他はレッドオーヴァルとかね。。。

今日はダメダメでした。え? 本命。。。

マジンプロスパーでしたよ。。。(´・ω・`)




いつも思うんだけどさ、成功した事しか書かない人って信ぴょう性少なくない?

負けた事とか全部言わないやん。。。 

結構世の中で不思議なのは自分のウィークポイントとか言わない事かなぁ。

そんなもん? そりゃわざわざ言わなくてもいいかもだが。。。勝負事じゃなくてもだし。

成功したことばっかり言ってる人ってどうも信用ならない気が(´・ω・`)




すいません。。。失敗ばかりです(´・ω・`)w

負け犬の遠吠えですが、率直な感想を言いました!





予防線はったwww オレダッセwww











天皇賞秋G1 注目馬 & 予想  【順不同】



コディーノ

藤沢厩舎の3歳馬ということだけでも買いたくなる馬。ただそれだけではなく

春は期待通りの活躍が出来ず無冠に終わりましたが古馬に混じった前走

毎日王冠で惨敗したとはいえこの人気。 期待の現れですねびっくり

それに前走は特殊な競馬になりましたし、今回は前回のような展開にはなりにくい

であればこの枠でリスポリ。 個人的にも現3歳世代の強さの証明をしてもらいたい一頭。



トゥザグローリー

一度崩したリズムはなかなか戻らず一番輝いていた頃G1でも人気の常連

ココ一番で見せる底力血統背景もあるだろう。 前走で復調の兆しを見せる。

元々能力は高い馬。うまく立て直せたと見る今回は抑えに入れてみたい。

ただ東京よりも暮れの有馬の方が良さそうではある。




エイシンフラッシュ

前走では圧巻の走り素晴らしいレースを見せてくれた。が、前走は

得意のスローの上がり勝負。今回はトウケイヘイロー・レッドスパーダ

短距離戦にも出てたスピードのある先行馬が揃ってるので。。。

面子自体はいつもより落ちるし馬の力は1、2を争うとは思うが。。。

展開次第だし人気が落ちたときの方がイイ馬得意の東京とはいえ

過信は禁物。 年齢的に上積みもない。足元を救わないといいが。。。




ジャスタウェイ

東京巧者。今回の舞台も向いていると思うが評価が分かれるのは距離

今までの経験を見ると2000mではポテンシャルが落ちる。だが前走を見れば

最後まで伸びている。問題ないびっくり って思うかスローだからと思うか次第

ただこの面子なら去年よりチャンスだと思うのは確か




ジェンティルドンナ

実力云々は言いません。今回も人気の中心。ちょっと気になることを先に上げれば

岩田騎手のインタビューで前走の敗因を休み明けだからと言っていたこと。ってことははてな

まあ前走は海外からだからアレだけど、前哨戦を使ってないでココを勝ったら

いくらレベルが低いと言われても物凄い事。 近年確実に牝馬のレベルが上がり

今では活躍が当たり前になってますが天皇賞はそんな甘くない気がするのも事実

斤量も定量ですし去年よりも緩いローテでG1ばかりの連戦

想像以上にストレスにならないか心配である。当日の状態に注目したい。




トウケイヘイロー

追いかけて来た馬。 ココまでなるとは思ってないし凄く嬉しいことだが、

いくら重賞三連勝とはいえこの馬が2番人気になるというのは他の方も

想像出来なかったようで。そうなると過剰人気ということで穴探ししてますね。

まあ逃げの脚質ですよねぇ。ただこの馬どうしてもハナに立たなくてもイイ器用なタイプ

もちろん1、2番手でしょうが喧嘩するタイプではないでしょうし、息が入れば

得意の二枚腰。アレは見事です。前走はあの泥んこ馬場でしたしあまり参考に

しませんが注文がつかないのは最大の魅力不利なデータはありますが、

ジェンティルドンナ・エイシンフラッシュの他にものすごく強い馬もいません

さらに札幌記念から直行組相性がイイデータもあるようですよ。



アンコイルド

芝でOPまで4連勝は並の馬では出来ない。 少なくともその後の活躍

それがフロックじゃないことは証明済み。この馬も馬場は気にしないし、

連勝後重賞では一回壁にぶち当たりました休んでいなかった分もあるでしょう。

休み明けは走りませんでしたがその後は重賞で勝ち負けのレベルまで来てます。

実は東京2000は連対率100%隠れた東京巧者

どの馬にも入着出来るチャンスがあるだけにこの人気は好都合ぜひ買いたい一頭びっくり




レッドスパーダ

この馬も距離がどうかと言われてますが復活してからこの安定した成績

前走はゴール前でまた伸びて来て差のない4着。この馬は簡単にタレないので

面白い存在同型の強いトウケイヘイローがいますが人気程の差

ないと思ってます。藤沢厩舎の二頭出しでつぶしに行くと思われてますが

楽に追走出来ればもしかしてもある夢のある一頭かな。苦労馬だし馬は若い



ダノンバラード

ずっと買い続けてきた馬馬場がどれほどまで回復するかどうかが注目

まだ渋ったままなら逆転もある馬安定度はピカ一。ただこれだけ東京巧者

が集まる中では東京のイメージがないのも事実。てかそんなに走ってないし。

宝塚記念では川田騎手の好騎乗もありましたが元々あれくらいやれる馬

そのこの馬が鳴尾記念で1キロ差とはいえトウケイヘイローに負けてますし

力関係が面白いことになっておりますw いずれにせよこの人気なら買いでしょ。



明日間に合えば馬券配信しまぁす♪

と。







じゃあのぉ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡






777タウン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

















2013年09月17日

ガス代を賭け一撃の万馬券ゲット!! から一夜明け。。。またも指名馬( ゚д゚)ビンゴー!? 予想配信!! 






はいっオレです(・∀・)  いやぁまぁたサボってしまいましたねwww

別にやりたくないわけじゃないんですがどうせならちゃっと更新したいしね汗




とりあえず皆さん大丈夫でしたかぁ(´・ω・`)??






。。。なにがってもちろん台風さんですよぉびっくりびっくり

うちの方は昨日もそうだったのですが意外とそうでもないかなぁと

思っていたのですがやはりお昼頃はさすがの強風(´・_・`)

おかげで今日の競馬は明日へ延期。。。

まあ昨夜は嬉しいニュースもありましたよねぇ音符





キズナオルフェ 前哨戦快勝ハート




とりあえずホッとしましたねぇびっくりキズナ3歳馬ですし本当に

チャンスあるんじゃないかなぁ(*゚▽゚*) 

やぱ斤量が軽いのは魅力ですね音符




そしてまだまだ本調子とは程遠いと見られれていたあの

オルフェーヴルでもあの圧巻の走り音符

本番ではさらに上積みもあるでしょうし今年はガチで期待大ですね乾杯





去年は発狂してましたもんねぇ。。。日本中のファンが(´・ω・`)





そしてタイトルにもあるんですが、、、ガス代を賭けて。。。

勝負させていただきやしたぁああああああああああ




はい馬鹿発見(´・ω・`)




日頃お世話になっていた障害の五十嵐雄祐は競走中止ということで

涙を呑んだスタートとなってしまいましたが。。。(´;ω;`)




続くメインエニフSで奇跡が降臨(((o(*゚▽゚*)o)))











どうですかぁドキドキ大 ちなみにこのレースを取れた勝因ですが。。。





ガチ予想+追いかける(゚д゚)ウマー





やはり努力は報われるモノです。。。

しかぁし。。。いつもなら三連単も買ってるσ(゚∀゚ )オレ

しかし今回は金がないために。。。(´;ω;`) 

三連単なんか11万オーバーだったのに。。。(´;ω;`)





とはいえコレで3万弱になりましたので十分ですねぇ(*゚▽゚*)




そして昨日のローズS 2頭軸を選びまして。。。

その一頭が自分のPOG指名馬 ウリウリ(*´∀`*)




完璧すぎる。。。単勝オッズ10番人気。。。

前日でも12頭立て9番人気デュアルスウォードを指名(^O^)





神がかっておる( ̄▽ ̄)





馬体が増えたとか上がりが優秀とかちゃんと要因もあるんですよ( ´ ▽ ` )

もちろんデニムアンドルビーも買いました(*^_^*)





ただ。。。もう一馬の軸が。。。





レッドオーヴァル(´・_・`)




。。。






春より待望の馬体重増加。敵は何よりコレだと思ったので(´Д` )

ちょっとテンションが高かった正直競馬になりませんでしたね。。。





でもね、ちゃんと一頭だけの絡みも予想して一頭軸同士

三連複を流してましたよ(*゚▽゚*)

正直動きが良くなかったメイショウマンボも入れて。。。(>_<)






うがああああああああああああwwww







シャトーブランシュノーマークでした(´・_・`) でもしまいはお見事でした(´Д` )

それと小柄な馬体の馬厳しいかなぁと思ったんですが。。。

ウインプリメーラの躍動感凄い感動したなぁ( ̄▽ ̄)




てかデニムアンドルビーに関してはすごい競馬しましたねぇ。。。(´・ω・`)

レース見てましたが(;´Д`)スバラスィ




ちょっとモノが違うって感じでしたねぇ。当日はぶっちぎりの人気でしょうかはてな




とはいえ外してしまいました(>_<) あとわずかだったのになぁ。。。

まあなかなか連勝は難しいですねぇ。。。







そして明日のセントライト記念。。。







Twitterにも記載しましたが。。。今年は

父ディープインパクト×母父ストームキャットが大活躍の年。。。





さすがに連軸にはヒラボクディープでしょう。。。

正直他に好きな馬もいますが中山&蛯名なら買えるしね(´・ω・`)




軸に考えるならやはりこの馬くらいしかいないかな。。。




ただし相手にはそれなりに楽しめる面子を指名。。。

今回は過去4戦全て買っているユールシンキングキラキラ





なんだろうね、正直嫌いな馬なんて有り得ないしどんな馬が買っても

嬉しいんだけどやっぱり追いかけてる馬が活躍すると嬉しいよね(*゚▽゚*)







買っても負けても馬も騎手も責めません( ̄▽ ̄)





ただ不利があったらその被害馬に対しては情が移りますが。。。





さてさてそれ以外の相手馬ですが。。。





@トルークマクト

この馬はキャリアの多さに注目正直使いすぎですが競馬を理解している点では

アドバンテージはあるはずです。あとは実力。これもこの面子ですし、

それに距離を伸ばしてきて安定してきたようにブービー人気というほど

見劣りしません。もちろん期待込みではありますが一枠を引いたので

明日晴れれば面白いかもはてな








Aサイモンラムセス


この馬は休養明けさらに距離延長1700m以上は未経験とイイところがない

わけですがそれでも世代屈指のスピードホースエーシントップ

タマモベストプレイ等と走った馬ですし、つまり重賞経験もあります

今回の面子では重賞経験がある馬ですら少ない低レベルと言われても仕方ない

メンバー。。。それならこの馬にも十分びっくり未数値は不安より期待でいきましょぉ音符






Cマイネルマエストロ

馬場が悪化しても崩れないパワーのブライアンズタイム産駒びっくりさらに

個人的記憶ではマイネル軍団の関東特に中山での好走成績が強いイメージ

多分あながち間違いではありません(*゚▽゚*)

エリカ賞ではあのラストインパクトに勝っていますし、、、距離も利くはずなので

きっかけさえつかめれば十分勝機まであると思います( ̄▽ ̄)

母父サンデーサイレンスに父ブライアンズタイム音符







Hアドマイヤスピカ


春先から長いところを使われてそれなりに結果を出した同馬重賞初挑戦となった

青葉賞ではほぼ直線だけで上がり最速2の33,4を叩きだしました。

さすがに届きませんでしたが流れ次第でしたしイイモノは持っていると思いますメガホン

この面子では実力上位ではないかなぁと感じる一頭です(*゚∀゚*)











そいてユールシンキングを対抗にしていますがここに来て気になる一頭。。。







Kヒロノプリンス


この馬は未勝利脱出までに6戦もかかりましたが、積極的な競馬を覚えてからは

安定し、未勝利脱出後あっさり連勝したように充実度は◎

前走ではラストインパクトの決め手に屈しましたがあの馬といい勝負ができるまでに

急成長出来ているならこの面子で重賞でもこれまた面白いです( ´ ▽ ` )

先行策で鞍上は国分恭介騎手なら穴の匂いがプンプンです(*´∀`*)

馬場が回復したとはいえ先行すればあわやもあるかと音符










長くなりましたが、いずれにせよ二年連続青葉賞→セントライト記念制覇がありえる

ヒラボクディープ中心となります。いかにもという感じです。

確かに混戦ですがやはりあの有力馬が多数いた青葉賞での勝ち馬は

一歩リードかと思います。






馬券の中心はヒラボクディープでしょう( ´ ▽ ` )



そんなに切れるタイプじゃないでしょうし上手く先行集団に取り付ければおk




蛯名ジョッキー去年青葉賞→セントライト記念のフェノーメノと同じ音符




ここまできたらねぇ(´・_・`) 


その器か?と聞かれても今回は面子も面子だし。







イケるんじゃねぇかな(*´ω`*)





さてと。。。




























勝負だっ!!! ばかやろぉおおおおおおお






歓喜の瞬間にお逢いしましょう(゜´Д`゜)







じゃあのぉ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


続きを読む...

2013年08月30日

回収率で勝負のオレ。スロも競馬も熟練度は過信を生む。。。初心に帰ることが大事なのだ。。。今週の気になる(゚д゚)ウマー。。。ちらっとサミタもあるでよ( ´ ▽ ` )





はいっやってきましたぁ今週の気になる(゚д゚)ウマー

単勝率5割弱の気になる(゚д゚)ウマーのコーナーですよwww

これはすごいねぇえええええ 注目だねぇええええええ

いよっそこの兄ちゃんオレに投資しなっ(((o(*゚▽゚*)o)))





さてさて。。。 サミタも今週はインテ使わず回復させるために

麻雀ばっかやってますw 元々 ジャンキーですからね。。。(´・_・`)






話がそれたwwwwwwww  もう今日も相当飲んでいますので。。。

その辺りは許しねヽ(;▽;)ノ




新潟記念 注目馬




なんといってもダコール

ぶっちゃけていえば小倉が大チャンスだったのですが、、、またもや

惜しい競馬。後方からは一頭だけ伸び脚が違いました笑い音符

でもまぁ負けは負け。 それはわかっています。。。〓ハート割れ


ただあの前が有利な競馬、そしてあのタイム。仕方ない。。。っていうより

運がない。。。(´;ω;`) この辺りもこの馬が重賞勝てない理由なんでしょうか。。。

今回は左回りの新潟。脚質的には向くのですが。。。

言うてしまえば人気先行型。勝ち切れるタイプではないのに。。。

でも毎回それなりの競馬を見せてくれる相手なりの(゚д゚)ウマー。

それなら今回は新潟大賞典で経験済みのコース。。。

これなら馬券内を外すことはないだろうと踏みます。

まあどこまでいっても当日の体調次第というのは仕方ないですが。。。






ここいらでいい加減に重賞勝ちを収めたいところ(^ω^)

というわけでどっちみち今年追いかける(゚д゚)ウマーの指定に入ってる

ダコール

この馬からいきまする(*´ω`*)




他に気になるところ。。。

ファタモルガーナ。。。

この馬もステイヤーズS2着はしましたが。。。別に走れるというだけで

そこがベストという馬はほとんどいません。この馬も少し長い距離での

実績がいいだけでこの距離でも十分走れると思います。。。

コースも後ろからの(゚д゚)ウマーですし。。。もしかして一発。。。はてなはてな

展開次第では十分考えられます。。。人気よりも実力が拮抗している

メンバーなのでこの二頭から総流しで勝負予定です( ´ ▽ ` )






オレのスタイルは年間通してプラスになる(゚д゚)ウマーを引き当てること。

そして有無を言わず追いかけること。これが鉄則。 





こっちだって生活費をかけてます。

大切なのは好きになれるかどうかです。






まあ嫌いな馬はいませんけどw 






オレは嫌いって作るのが嫌いなんですよねぇ。。。

人間もそう。一度そう思ってしまったら、その人にもあるであろう

イイところが全て悪いところに見えて。。。真実から目を背けてしまう。。。

そんな感情は邪魔なだけなのです。





多分見ず知らずの他人を嫌いになるより好きになる方が難しい。。。




上等です。。。それが出来ないのは悔しいのです。。。





好きになりたいんです。。。人が、馬が好きだから。。。















そしてそんな自分が大好きだから(*゚∀゚*)




































生まれ変わっても自分を愛してます\(//∇//)\









あでゅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

777タウン・攻略ブログ



















2013年08月01日

迷ったら買うな! 迷ったら買え! どっち派? メダルが全て500円玉だったらいいのに。。。今週の気になる(゚д゚)ウマー 〜日曜日編〜



はいっオレです(*゚▽゚*)  結局夏らしいことは何一つしていまてんw

てか夏らしいってなんだろうね、、、お祭りはてな花火はてな海水浴はてな

いやいやいや



断然かき氷(*^^)v



ってお祭りで売ってるけどやっぱ自宅でも出来るのがいいねびっくり

てかわざわざかき氷のためにお祭りなんて行きませんよね(´・ω・`)



さてさて本日はダチと遊んできましたぁ音符久々のゲーセンキラキラ

ジャックポットでも入ったら写メってネタにしようと思ったんだけど

全然見せ場がなかった( ´ ▽ ` )w

最近のゲーセンはメダルが安くなったよねぇびっくり5スロとかの影響なんだろうけど汗

今日はダチのメダルだけ使わせてもらったからタダで遊んでましたとさハート

ただの乞食ですね(´・_・`)




はいっ本題に参りましょうw 

今日は日曜日の登録馬で気になる(゚д゚)ウマーを何頭かPick up音符


まずは新潟



8R ランドシャーク

前走は圧巻でした。この条件をもう一度ということならば実力上位。

距離短縮してから安定するようになりました。気性的に+でしたね。

見た目以上に余裕を感じましたのでココも軸に考えたい一頭。

当日パドックで特にうるさいとこさえ問題なければ勝負気配十分。




9R リボントリコロール

しまいの脚はイイものがあるこの馬。芝では安定してますしコースも向くと思う。

何より前走が鮮やかでした。ノリさんも大分乗り慣れてきましたし

斤量的にも3歳馬同士の決着になりそうなので一発狙いたいですびっくり




10R ブレイズエターナル

いつも人気して惜敗というイメージがありますがやはり実力上位ですし

前走惜しくも敗れた相手はアイビスSD3着馬リトルゲルダびっくり

さすがにココでは買って欲しいというところ。当然1200mなら勝ち負け必至音符



10R エールブリーズ

前走は初距離初コースということで少し忙しかった所もあり

同距離ですが広い新潟で一変するんじゃないかなぁと期待しています笑い汗

いずれにせよ上積みがありそうな一頭ですラブびっくり



11R リキサンステルス

まさにステルスのような人気になりそうw でも前走はなかなかでしたし

古馬とまだ走ったことのない馬が多い中、いくら500万下とはいえセンス

を感じましたし長い距離を走ってるというのはアドバンテージになりそうですびっくり

また長くイイ脚を使えるタイプなのでコース的にも向くんじゃないかと。。。

ココは思い切って狙ってみますびっくり 少なくとも人気程差はないはずびっくり






とりあえずこの辺( ´ ▽ ` )

買い方とかは後ほど考えるぅ音符本当は土曜日から特集する予定が、、、

明日にでもうpしまぁす(*゚▽゚*)



大丈夫結構イケる気がするんだってば( ̄▽ ̄)


またねぇん (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


よろしければ( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


年間1万件の合コン成立実績をもつスタッフが、理想の合コンをセッティングします!

合コンするならコンパde恋ぷらん



ヴィレッジヴァンガード




2013年07月23日

いくら馬でも女王よりも嬢王がお好き。。。今週の気になる(゚д゚)ウマー



はいっオレです(*゚▽゚*) さてさて今週の気になる(゚д゚)ウマー

まずは日曜日 函館メイン クイーンSから見てみましょう笑顔びっくり 




函館11R GVクイーンC 1800m

登録馬が少ないので全馬サクっとみてみましょうびっくり



アイムユアーズ



函館デビューして前年の勝ち馬であるアイムユアーズ近走は一息も適正は◎

馬券的な妙味はありませんが前走のVMではなかなか見ごたえある競馬で

8着とはいえ僅差音符なかなか消耗したレースだった気がしますが多少休んで

ココは連覇の可能性は十分じゃないでしょうかはてな



オールザットジャズ



この馬は買えば来ない馬で個人的に非常に困ってるんですが(>_<)w

去年も同レース出走して差のない5着。この辺りはちょっとした位置取り、

仕掛けの差でしょうか(´・_・`) この馬は福島牝馬Sを連覇びっくり

まだまだ元気いっぱいですねぇ1800mならこの馬でしょうか音符



カチューシャ



出てくるんでしょうかはてな函館、札幌だと走る同馬びっくり芝経験なしですが出走馬が

集まらなかった今年は出てきたら面白そうです。自己条件を2戦連続2着キラキラ

1000万条件とはいえ、北海道なら連対率100%は伊達じゃないような気がします音量

はてな無理やりはてなケイムホーはてなですよね。。。www




キャトルフィーユ



当たるまで買いますw 結構追いかけてる馬の一頭びっくり基本的に忘れな草賞

勝ち馬は追いかけるというか気になるんですよねぇ汗今回は1000万条件を

勝ち上がっての出走星 一発あってもなんら驚きませんが。。。やはり持ちタイムが

ネック。最近時計が早い函館でどうでしょうか。。。まだ壁があるような(´・ω・`)




クイーンズバーン




前走はΣ(´∀`;)の16キロ増w 夏の牝馬で体重が増えるのは体調がいい証拠と

いいますが。。。さすがに競馬にならなかったようですね(´Д` )今回は

前走よりは減ってくるでしょうし牝馬同士なら十分買えます。ただ、、、この馬は

典型的な距離がどうかという馬。ハナを主張する馬であまり貯めてイイタイプ

ではなさそうなのでその辺りがどうか。。。(´Д`)




コスモネモシン




この馬のイメージは人気薄の一発びっくり今回も3着ならと考えれば。。。

ただやはりアテに出来ませんし完全に競馬が出来てない近走を見るとさすがに

もう限界かな汗って思ってしまいますが。いずれにせよ別定戦で55キロ出走

今回はいくら牝馬同士でも難しいと思います。




スピードリッパー



一勝馬の身ながら何故か個人的に応援したくなる同馬悲しい汗福島牝馬で

買っていたという主ですがwww 前々走はランリョウオーと0.3秒差

さらに上がりは33.2を繰り出してます困ったびっくり ですがだからどうしたと

言われればそれだけです。。。上積みもありませんし静観がよろしいかと。。。




セレブリティモデル



今回一番注目している同馬音符 出てくるなら大注目びっくりなんといっても

3走目辺りから買ってますw えっはてなw それを抜きにしてもどっちにせよ

忘れな草賞の勝ち馬は追いかけますOKこの時すげぇ嬉しかった(*゚▽゚*)

51キロ出走は魅力でしょ(・∀・) あの期待馬ヴィルジニアに勝ってきましたし

頭は難しくとも入着のチャンスは大ハート 伸び盛りの3歳牝馬どうですかはてな





マイファーストラヴ




デターw 相手なりに走る馬ということでこの馬はどっちにせよ馬券に入れるびっくり

函館実績ありますしこのキャリアですよ。。。応援せずにはいられないですね汗

なかなかの上がりを使えてますし妙味アリ(*゚∀゚*)はてな

若くてピチピチの3歳馬 VS 7歳のキャリアウーマン

全くちゃんと競馬として予想してねぇ(´・_・`)w 





マルセリーナ




前走マルセリーナを買っていたのに馬券を取れなかった下手くそです(´・_・`)

いやぁ三連単頭で買ってたからうひょおおおおおおだったんですが(´・ω・`)

とにかく実績あるG1馬ですしね音符それにマイルC、安田記念、阪神Cと混合の

G1、G2以外は大負けしてませんし苦しんでいたのは事実ですがまだまだ

やれて当たり前の馬です笑い星ここも56キロと一番重いわけですが前走を

見るとやはり中心に考えたいなと思います(*゚▽゚*)馬券には絡めそうですびっくり





ラーストチカ




唯一出走馬の中で知らない馬なのでアレコレ調べてますが、、、特に強調

出来ることがありませんね。まだ3歳馬ですし51キロで出れてこの面子の

少なさならといったところでしょうかはてな距離も短いところ中心に

使われてましたし、まあこれからですね。当日の状態次第で入れても汗





という感じです(´・ω・`) もちっとちゃんとやれよ

その他の開場についてはまた特集しますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


またねぇん あでゅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




本&DVD 宅配買取








2013年07月17日

勝ちたいなら馬を知れ!負けたからって買い方を毎回変えてたらそりゃ当たるものも当たらないぜ。。。今週の気になる(゚д゚)ウマー



タイトルなげぇよっ!!!



はいっオレです(*´ω`*) 今回はいつものようにサクっと福島、函館メイン

登録馬の中で気になる(゚д゚)ウマーを挙げていきましょう(*゚∀゚*)

いつもあまり頭数上げれないので今回はそれなりに長くなります笑顔汗






まずは日曜日 福島メイン 福島テレビOP芝1800m




ゲシュタルト・・・3歳時はクラシック路線を進んでいたこの馬も早くも6歳。

最近はローカル重賞を中心に走っていますねびっくりいつも穴人気な印象雲

勝ち星はまだ2勝雨このことから頭は買いにくい(゚д゚)ウマーであることは間違いなし。

前走は最後の直線の手応えが良くあわやと思わせてくれる一面もありましたびっくり

ただやはり人気になる程アテに出来ませんし休養明けの一戦汗オールカマーで

休養明け2着はありますが昔のまだ勢いがある時ですし今回はどうでしょうか。



ファイナルフォーム・・・この馬に関しては中京記念に出てくる想定で書かせて頂いたので

あまりふれませんが久しぶりの福島でラジオNIKKEI以来の勝ち星もあるのでははてな

なんにしても55キロでOPに出てこれるなら買える音符




フレールジャック・・・この馬も同様取り上げた馬なので控えめに(´・ω・`)

大負けしないタイプですしOPのココに出てくるんであれば全力買いたいです笑い星



ランリョウオー・・・この馬も特集しました。個人的にはココではなく

左回りの中京で勝負したい一頭なので落ち込み汗ただもしこちらに出てきても

もちろん有力の一頭ですしエクスペディションに勝ったことがあったりフレールジャックと

同タイム決着もあれば2着取りこぼしも多いので相手なりに走る馬なんでしょうびっくり

どうやら中京記念除外濃厚なのでこちらの可能性が高いようです汗



スピリタス・・・この馬も8歳馬ですか、、、時が経つのは早いですね〓

1800mは意外に成績イイですし前々走を見れば全然狙えるでしょう星当日の天候が

気になるところでしょうか。しまいを生かした競馬で入着びっくり狙ってみたいです乾杯

先週までは前目がやはり強かったのですが今回はどうでしょうか。馬場次第ですね幽霊



ニシノメイゲツ・・・中京記念に出走予定のフラガラッハに隠れていますが

この馬も亡くなったばかりのデュランダル産駒びっくりデュランダルの話になると3時間

以上は話すことになりそうなので触れませんがなんとかココで一矢報いたい笑いハート 

それに福島は去年経験して一勝し、次の七夕賞もあわやの剛脚を見せてくれました音符

やはり親父譲りですね。。。直線彼の姿を追い求める自分が目に見えますキラキラ



ミキノバンジョー・・・今回すごく匂う馬ですねぇびっくりいかにもローカル一発タイプな気がびっくり

福島との相性もいいようですし問題は鞍上だけでしょうか。。。誰が乗るんだろう(´・_・`)

あと57キロですか、、、ここで少しトーンダウンはしますが典型的な夏馬だし音符

マイナス要素はあえて目をつぶりますwwwここまでですかねメガホン


初級者から上級者まで競馬ファン必見の競馬サイト






続いて函館メイン 函館2歳S G3 1200m





クリスマス・・・前走は圧巻でした。スタートを決めてあっさり先頭びっくり直線に入っても

引き離す一方のレコード勝ち。ただやはりレコードの代償は少なからずともありそうな気が汗

まだ一戦なので能力が高いことはわかるのですがほとんどの馬が逃げて勝っている時期雨

さあ揉まれてどうかという不安要素はあります。どの馬にも言えることですが〓

そこそこバゴ産駒走るんですねぇ乾杯 スピードの絶対値が高いのはやはり魅力大です音符



オールパーパス・・・血統背景からもなかなか開花が早そうな同馬。前走も優秀なタイムびっくり

その証拠に前走で2着だったツクバジャパンもあっさりと勝ち上がってますキラキラ

ハナにたたないで勝てた馬というのはすごく評価出来るイメージがあります。特にこの時期びっくり

レースセンスも実力も上位じゃないでしょうかはてな



キタサンラブコール・・・レースタイム自体は稍重だったので大したことはありませんが

内から当てられて怯まなかったのは評価できます星 ただ全体的には上記2頭に比べ

まだ弱い気はします。成長途上というか良くなるのはもう少し先でしょうかはてな能力だけで

走っている馬の一頭ですかねロケット



マイネルディアベル・・・ラフィアン軍団はなんといっても2歳戦のイメージが強いびっくりびっくり

そしてこの血統。。。泣かせるではありませんかびっくりそして絶好調の柴田大知騎手びっくり

この馬も逃げずに先頭集団で勝てた馬。センスがイイ馬は買いですOK



マイネルファソン・・・ラフィアン軍団二頭出しの一頭。4コーナーで捉えて

押し切った前走。なかなか理想の競馬を見せてくれた一頭びっくりただ連闘ですか。。。

タイムもそこそこでゴールまでびっしり追った前走を見ると少し不安ですね汗




ファイトバック・・・母の父にナリタブライアンですかびっくり加えてアドマイヤジャパン産駒太陽

すっかり内国産が珍しくない時代になりましたね笑い汗 前走のメンバーは次でも好走して

コレは期待出来るかもはてな領家先生も最後の夏との情報ですのでココは一発あるかはてな




ビービーブレイン・・・言わずと知れた名スプリンターサクラバクシンオー産駒びっくり

それだけでも十分買えますw てか絶対に買います音符他の有力どころと違い1000mを使った

同馬。これに関しては問題ないでしょう。前走も着差以上にかなり余裕がありましたしびっくり

大体スタート直後に引っかかったように多少気の荒いところがあるのも短距離には必要びっくり

いずれにせよスタートで半分以上決まるでしょうからテンが早いこの馬にも要注意です笑顔びっくり


【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアム




長くなりましたが今日はこのへんで(´・ω・`)w

疲れたw 結構考えて文章打ってスタイルを編集するって大変ねwww

お疲れさまぁヽ(;▽;)ノ  またねぇ (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


よろしければこちらを(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



競馬 ブログランキングへ











2013年07月15日

リルダヴァルは未だに本気を出していないと思っている。。。今週の気になる(゚д゚)ウマー



はいっオレです(*゚▽゚*) さあ今日も今週の気になる(゚д゚)ウマーを取り上げていきましょびっくり

現時点での特別登録馬ですのでなんとも言えませんが出てきたらイイな音符

こないだ書いた(゚д゚)ウマー達結構いなかったからなぁロケット

まあまあ参考程度ですしねぇ(・∀・) 中京記念特別登録馬から汗

まずはタイトルにも書きましたがリルダヴァルびっくり アクネスタキオンの大物候補として

クラシックで期待していましたが。。。ちょっと使われ方がかわいそうでした雨そして復帰して

条件戦はきっちり勝って重賞に幾度となく挑みましたが落ち込みいつも何かが足りない

そんな感じの競馬でしたが2歳八月デビューの馬がここまでやって有力候補になるっていう

のとここまでまだ重賞を勝っていないのかというなんとも言えない気持ちがあります汗

なんとかひとつ勝って欲しい。。。それが率直な想いです。。。今回も実力上位でメンバーも

見事に同タイプの何かが足りない馬達ばかり。それならチャンスは十分かなとドキドキ大




そしてドナウブルーこの馬も実力は疑いようがありませんが

いつ走るかわからないというか今ひとつアテに出来ない馬ですよね困った

妹の活躍が目立ちすぎて影が薄くなったお姉さん幽霊まだまだ老け込むには早い温泉

今回は56キロ。小柄な牝馬だけにこの斤量で牡馬相手となると多少割引きかな汗

それに人気になるほどの信頼度はないのであくまで抑えで考えたい一頭ですびっくり



そしてこれまた人気先行型のファイナルフォーム 今となっては

ローカルで活躍しそうな馬 という評価になってしまったような気がします雲

3歳でG1マイルチャンピオンシップで3番人気にまで上り詰めた馬ですのでこのまま

黙って終わる馬ではないと思う乾杯 前走は勝ち馬のクラレントが強かったびっくり

重賞クラスでもまだまだ見限れない。ただ57キロというのが初。大型馬なので

気にならないがこの1キロがゴール前でどう出るか見ものびっくり


そしてお次は条件戦で有名なランリョウオーいつも人気してますびっくり

走ったレース全て4馬身圏内という安定感。大負けしない馬。自己条件とはいえ57キロ

58キロで走ってた馬。重賞でちょっと足りないこのメンバーならこの馬も十分やれますびっくり

ただ今のところ除外対象とのこと。出てくれば面白い存在ですね音符



今日の最後に挙げるのはシャイニーホーク前走は4コーナで

先頭に並びあわやという競馬を見せてくれました〓元々は1400mのイメージが

強かった馬ですが前走の競馬を見て今の状態なら。。。小牧&橋口コンビで尚更

応援したくなるwww 個人的すぎますがw ダイタクリーヴァの全弟ということもあり

鼻息は上がる一方です星

というわけであくまでも個人的ですがwww気になる馬を上位人気になりそうな順で

挙げてみましたハートとりあえず今日はこのへんで(*゚∀゚*)

じゃあのぉ あでゅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡











2013年07月11日

寝てないアピールがウザイと知ってても。。。寝てねぇ(´・ω・`)  今日の気になる(゚д゚)ウマー パート4辺り



はいっオレです( ̄▽ ̄) さぁそろそろ手打ちも辛くなってきました(´・_・`)

でもイベ終了までもう少しだから気合い入れ直して耐えるっびっくりびっくり

さてさて今週の気になる(゚д゚)ウマー  今回は中京メインジュライSの展望にいきましょぉプレゼント>

ジュライS OP ダート1800m 特別登録馬の中でいつもどおりピックアップ音量

まずはトウショウフリークびっくりあの名牝スイープトウショウの下ですね( ´ ▽ ` ) 

個人的に応援してます音符3歳時にダートでは珍しくありませんが自己条件5連勝ロケット

さらに重賞初挑戦のみやこSでも見せ場を作って2着と実力もありますドキドキ小 その後は芝を

使ったりパッとしてませんでしたがようやくココに来て復調太陽前走平安Sではスタートが悪く

厳しかったのかなとも思います汗ハナを主張するまでに脚をかなり使ってしまいましたね汗

状態さえよければ得意の1800mですし期待出来るのではないでしょうかはてな

次はスズカセクレターボ大負けしないタイプで掲示板安定。前走はOPに上がって勝ち馬は

調子を取り戻したダノンカモンでしたしそこから2馬身なら上々でしょう。人気にならなければ

買いたい一頭ですびっくりそしてスタッドジェルランこの馬も結構出るレース買ってますw

たまぁに凡走しますがこの馬も掲示板安定するタイプに入るでしょうし一回走った重賞でも

4着に入ってることからそれなりにといったところ星 連下に入れたい一頭ですメガホン

そしてオースミハルカの仔オースミイチバン血統厨なわけじゃないですが母馬が好きなので

これまた注目グラスただ深砂得意な馬なのかなぁというか中央ではしばらく走ってないのが落ち込み

アテには出来なそうです。買う予定ですがw タガノロックオンはココ最近惜しい競馬をして

復調気味ですしここも相手に抑えておきたいです乾杯 そしてこれまた良血馬ファリダットびっくり

鞍上が武豊に戻って次で4戦目ですがこの馬はやはり距離汗克服して欲しいけど困ったZZZ

でも正直ココまでですかねぇ。。。探してみてはいるんですがダッシュ

というわけで今日はこんな感じですぅ(*゚▽゚*) あとでサミタ日記挙げられたら挙げますw

あとやっぱりデータサイトはココだよ(*´ω`*) 無料で使えるからイイよぉ音符







やべぇ手打ちつれぇえええええ  じゃあのぉおおお (。・ ω<)ゞてへぺろ♡






もうこんな時間だ。。。今週の気になる(゚д゚)ウマー パート3


はいっオレです(´・_・`) やっと出来た(´・ω・`) 最近ネット環境が悪い。。。

早く光にしたいんだが、、、うちのとこ団地で入れる予定ないとか落ち込み雨

くっそ(´;ω;`)時代に逆らってるよ。。。間違いなく炎

さあて今日もやっていきましょうびっくり もう三回目なんで結構挙げる馬が少なくなってきた汗

というわけで他の会場メインにいってみましょうかねぇ音符こちらはザックリでいきますがw

まずは福島メイン OPバーデンバーデンC 芝1200m 

注目はレオアクティブ ここ何戦か本来の出来を取り戻してきた同馬ですが久しぶり1200m

さらに追い込み脚質の福島小回り短距離(´・ω・`) 買いづらい悲しい汗

すごく走法も好きで見ててワクワクする馬の一頭ではありますがな頭では考えにくい雨

しかもトップハンデの57キロびっくり そんなに大きくない馬なのでコレは堪えるかな落ち込み

ツルマルレオンも正直前に付けるのか後ろから行くのかハッキリしない以上買いづらい汗

去年の勝ち馬であるビウイッチアスにしても近走一息〓ただ前走は前目の競馬で手応え太陽

前走の話をすればわざわざ武豊が51キロまで絞って乗ったザラストロこの馬も後ろから

前走も案外でしたしね汗ただしまいの脚は注目びっくりうまく中団くらいで乗れたら一発も。

気になる馬は先行出来てキャリア豊富なケイアイアストンですかねびっくりこの馬は1200mへの

こだわりでしょうか。ほぼ1200mだけを使っています雲あと自分が長年見てきているので

この面子ならチャンスもあるのかなと(*゚▽゚*) テンのスピードもまだイケてスッと先行集団に

つけれれば案外イケるかも音符夏は牝馬というのでアンシェルブルーにも注目ですハート

長くなっちゃった(´・_・`) というわけでジュライSはまた明日、イヤ今日ですね笑顔汗

それじゃまたねぇ (_´Д`)ノ   (。・ ω<)ゞてへぺろ♡






【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアム



2013年07月10日

函館ぇぇええ(´・ω・`) でも塩ラーメンはあまり食べたことない。。。今週の気になる(゚д゚)ウマー part2


はいっオレです(´・ω・`) 腰が痛いです。。。てかもう歳ですね(´Д` )

さて気を取り直して行きまっしょい(*゚▽゚*)
 



函館記念考察part2



前回挙げた(゚д゚)ウマー意外でいきますよぉ笑いびっくりさてさてまずは一頭目。

サトノギャラント 大好きだったスティンガーの仔音符クラシックでも活躍してましたびっくりそこそこ

去年は青葉賞で3人気になって大敗。しかし復帰後自己条件をあっさり勝ち上がるところキラキラ

この馬も間違いなく実力上位の一頭でしょう音量1600万条件で止まる馬が多い中一発で来る

ならイケるはず。函館適正も前走での強みびっくりとなれば穴を探してみましょう。この(゚д゚)ウマー

2000mでのポテンシャルが落ちる件でしょうか(´Д` )最後の1ハロン止まるんですよねぇハート割れ

前走は外を回った差でしょうが(´・_・`)この辺りが不明点かなはてな


無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】



次はレインボーダリアエリ女の勝ち馬ですね星この春は完全に適正外のレースを使ってた

ような気がします落ち込みまあ春の目標が明確だったので仕方ないですが汗

というわけで過去2戦は度外視していいんじゃないでしょうか。距離が伸びて+ですし

それに洋芝が得意な(゚д゚)ウマーとなればこの(゚д゚)ウマーも有力でしょう牡馬とやれるわけだし太陽







お次はアンコイルドこの馬も自己条件からOPまで4連勝びっくり並のポテンシャルじゃないびっくり

しかし続く中山記念中京記念と惨敗。実力差と後者は疲れもあったでしょうペンギン

前走復帰戦で3番人気に推された巴賞でも特に見せ場なく惨敗。。。

叩いて多少の上積みもあるでしょうがちょっと負けすぎ感があります注意人気がないなら音符







本日最後に紹介するのは前走は長期休み明けだったサンディエゴシチー

北海道シリーズ得意とする男藤田を背にどこまでやれるかびっくりいや結構イケそうだと。。。びっくり

馬格もあり元々洋芝の適正抜群のパワータイプロケット・・・なんですが距離ですかね汗

歳をとってズブくなり距離がきくタイプと血の本質で短くなる馬がいますが。。。ZZZ

やっぱりイケそうもないですね。。。ハンデも56ですか、、、見込まれすぎですね困った

というわけで遅くなりました(´・ω・`) でもまあこれで結構自分の中で予想を組み立て易く





なってません(・∀・)w 全然w むしろこれから悩む(´;ω;`)

あっそうそうびっくりうちにあるスーファミが火を噴くぜ(o≧д≦)ノ






これ見てるとさー 本当に時間が経つのは早いよねぇ(´・ω・`) もっと若くいたかった(>_<)

まっそんなこと言ってればいつかきっとなんとかなるよね(・∀・)イイコトイッタ!!

さてさて腰がいてぇからシップして寝よっと〓 最近部屋が狭くなってきたから

送料無料でご自宅まで集荷してくれるドキドキ小ネットオフの宅配買取 本&DVD買取コース!


コレで整理して軍資金の足しにするわけドキドキ大さっすがσ(゚∀゚ )オレ

あっやばいマジで寝ないとね。。。 サミタ日記はまた更新するねぇびっくり

じゃあのぉおおおおおおおおおおおおおお  (。・ ω<)ゞてへぺろ♡






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

ニコニコ生放送 ブログランキングへ

競馬 ブログランキングへ
777タウン・攻略ブログ
ブログパーツ時計


DMM.com
『お売りください!』高額買取
TweetsWind




自宅でお仕事ネット
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
パソコンを買い換えるなら、100円PC 業界最安値!ZEROストア
KINGSOFT InternetSecurity
最新コメント
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by ナル氏 (07/24)
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by 貴葉竜矢 (07/23)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (12/02)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by 貴葉竜矢 (12/01)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by ナル氏 (11/30)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by T&G (11/22)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by ナル氏 (10/10)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by T&G (10/10)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (09/25)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by T&G (09/25)
【トレーディングカード】
最新トラックバック

0円定額♪完全無料の恋愛コミュ[Deeps]
超お得!遊びホーダイ
No.1恋愛コミュニティ!


ここに幸あり【ラブサーチ】(18禁)
女性比率82%突破!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。