アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ナル氏さんの画像
ナル氏
香水をこよなく愛すナルシスト&ロマンチスト。スポーツ全般が得意で見るのも好き!競馬・パチ・スロが好きでかなりのギャンブル厨。あいらぶみー ふぉろーみー(´・ω・`)
ブログ
プロフィール
無料で賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」

あなたの知識を生かすチャンス!競馬ライター急募!
馬券が買えちゃう!予想を当てて現金GET!
馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
カテゴリアーカイブ
予想に自信があるからこそできる!【神馬】は軸馬全鞍【無料公開】!

最新記事
(07/25)すぐそこに金が転がってるというのに。。。お前は格好ばかり気にするのか! がむしゃらに取りにいけっ! さみたあああああああああああああ
(07/24)オレが先だぁああ!! 万枚よりもハーフ精算。。。先着に群がる夏の虫。。。 ←オレだあああああああ サミタあああああああ
(07/23)万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ
(07/15)本気の涙は訳もなくこぼれ落ちる。 本気の勝負をしても金は訳もなく吸い込まれる。。。 なにこの違い。 ドイツおめでとおおおおおおおおお くろぉおおおおおぜぇえええええええええ
(07/13)メイン連続的中きぼんぬ!?マリーンC・プロキオンS・七夕賞 今週の特注馬はこの馬だっ! 抑えておいて損はなし! 
(07/11)愛しい女がさらわれた?? オレがさらわれたのは金と時間とメンタルだあああああ! そして悪魔はやっぱり悪魔だった。 さみたああああああああああああ
(07/10)一撃万枚の悪魔。 リスクを背負い契約するのだ。。。 己の全てをかけて。。。 うごぉ 寝れねぇよ ばぁかぁあああああ W杯、競馬、さみたあああああああああ 
(07/09)ゴールへの嗅覚? いや金への嗅覚。。。 これは匂うぞぉおおお くっせえええええええええええ サミタぁああああああああああ
(07/08)50%。チャンスはすぐ目の前に。。。一攫千金のチャンスは己の右手にかかる!! MAXBETから木霊するは断末魔の叫び。。。 リアホじゃあああああああああ
(07/07)オレの財布がBURST!! 借金がまたふえたああああああああ  サミタぁああああああああああああ
【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!
Beautiful English

















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月13日

メイン連続的中きぼんぬ!?マリーンC・プロキオンS・七夕賞 今週の特注馬はこの馬だっ! 抑えておいて損はなし! 





はいっオレです(*゚▽゚*)



さあやってきました日曜開催。

今日は小銭で遊ぶ競馬と題して一発夢を追いかけてみたいと思います☆彡

追いかけ馬の買いたいから無理やりなこじつけや、オススメ馬を公開!





迷ったらオレにのれ! 









マグロはいやだ(´・ω・`)






と。






昨日は恐ろしくついてませんでした。 ネット競馬さんでとりあえずいつも印打ってるんですが。。。

明日の勝負レースのためにケチってしまい爆穴をね。。。

今日の中京メイン。。。まあTwitterでも愚痴っているんであれですが。。。

600円か1000円かというところですよ。。。 アホかと。。。



いやぁ宝塚では1000円ケチって当たりましたが。。。

今回は400円wwww




ばあああああああああああかああああああああ








オレの2万8千かえせえええええええええええええ





と。




今日の持ち金は4600円です。。。 結構厳しいかと思われますが。。。

なんとか当てて弾みをつけたいところ! 昨日の感じ的に悪くなさそうデスお!



無料なのにここまで公開しちゃっていいの!?【極み馬】





本日のメイン予想






函館 OP マリーンS ダート1700m 13頭





◎フリートストリート

去年函館エルムSを三連勝で飾った後、順調さを欠いているが、交流重賞で見る限り、

深い砂よりもある程度スピードが生きる中央の方がいいはず。 距離も長いレース使ったし、

前走休養明けを函館で使って滞在競馬、 叩き二戦目でさらにハンデが一キロ軽くなる。

これなら前進していいはず。 このまま終わる馬ではない。




○ロイヤルクエスト

ダートに本格的に転向してから1年。 芝のスピードを持っているため追走には苦労しない。

前走は低評価ながら鮮やかな競馬。 そのセンスを買われて1番人気。

ちょっと人気しすぎとも思われるが他にいないのも事実。 

前走から0.5増えて競馬自体も難しくなりそうなので印を落としたが時計的にも買える。




▲ツクバコガネオー

去年3着のこのレース。 近走は一息も戦ってきているメンバー的には豪華。

東京の2戦は特に評価出来る内容。 メンバーが一枚落ちる今回はチャンス。

前走は前目に行って久々に結果を残した。 この辺りの融通性は武器になるはず。

勝ちきっても何ら不思議ではない。 あとは使い詰めが気になるところ。



△グランプリブラッド

この馬もダートにキャリアを変えてからまだ半年。 その間に見せ場作ってし

自己条件連勝し、重賞では壁に弾かれ、前走も人気をしてやぶれる。

やはり使い詰めが気になるところ。 ほとんど休みなく走ってる馬だけに

調子の波が上向きになればやれていい。 もう一つ気になるのは函館が合うかどうかだ。

それ以外は1キロ軽くなるし面白い。 上位人気とそこまで差はないはずだ。



△サンビスタ

紅一点。前走は交流重賞エンプレス杯を使って3着。 とはいえ離されてのこと。

牝馬同士で雨で時計が早くなってアレだと。。。ちょっと物足りない気はする。

ただそれでも自己条件からあまり大崩れなく今のところ壁は感じられない。

去年函館でコース実績もアリ、ココは抑えておくほうが無難だろう。




☆リアライズキボンヌ


前目に行きたい馬が結構いるので浮上してもいいかなと思うのはこの馬。

前走は休養明けでしまいだけいい脚を使いました。 前走から2キロ減

叩き二戦目でこのアドバンテージ、OPなら通用してもいい。

普通に狙える。 この馬は追いかけてイイタイプの馬だと思う。 大注目。







中京 GV プロキオンS 1400m 16頭




◎コーリンベリー

新馬戦は芝で惨敗後、ダートに変えて3連勝。 桜花賞にも挑戦した同馬。

追走に苦労した辺りもやはりダート馬。 体重が急激に増えた前走もパドックを見て買い。

結果同世代とはいえ、重賞で牡馬相手にアレだけの競馬をしての2着。 

なかなかしぶといところを見せた。 古馬との力関係はまだまだ厳しいのはあるだろうが

今回は距離短縮+斤量が51キロ。 これなら十分通用すると見て自信の本命。

持ちタイムどうこうもあるが、まずこの馬のポテンシャルを信じてみたい。


○キョウワダッフィー

前走は急な乗り替りもあったが全く問題なく勝ち上がり、本当に充実している。

特に圧巻なのはその安定性。 大崩れなく、ココ3戦OPを使って2勝して2着が1回

ブライトラインとも差のない競馬をしてましたしやっと上がってきたかという印象。

やはり重賞経験はなくてもレースセンスが素晴らしいのでここも買えるだろう。

しばらく1400mばかり使えてるのがアドバンテージになりそうだ。


▲ノーザンリバー

故障復帰から素晴らしい競馬を見せている。 タキオン産駒は本当に怪我さえなければ。。。

ともあれ今回は58キロのトップハンデをどう見るか。 とはいっても重賞での安定感、

フェブラリーSでもアレだけやれてることからして実力的には1番人気でイイ馬。

ただ結構イイメンバーが揃ってしまったので案外楽にはいかないかもしれない。


△ベストウォーリア

毎回人気になるが勝ちきれないような競馬が続いていて歯がゆかったが。。。

今回は重賞で一番人気。 やはり左周り中京のココを使って来た。 

力関係的にはどうだろうか。 馬場はともかくフェブラリーであの競馬はちょっと残念だった。

ただデータ的には抜群。 過去10年1番人気になった馬の複勝率100%

こりゃなかなか逆らえないが。。。逆にそろそろというのもあるが。。。


△ワイドバッハ

末脚自慢で言えばこの馬。 同系にシルクフォーチュンはいるが年齢的にこちらか。

前走は休んでからの出走でしたが素晴らしい切れ味を見せてくれた。

しまいが生きる競馬に徹すればかなり成績は安定する。

武豊Jに乗り替りも今年騎乗経験あるし楽しみ。 穴としたらこの馬か。


△アドマイヤロイヤル

ラインクラフト弟として長きに渡り活躍。 このプロキオンSは去年勝っており、一昨年も2着

ただしばらくイイ所がない競馬が続き、前走で久々にイイキレを見せてもらった。

いい脚を使えるのが一瞬でしかないのでその辺りがハマれば差し切ってもおかしくない。

近走見せてもらえなかったモノを取り戻せた感はあるのでここも期待したいが。。。

7歳馬はデータ的に不振で上積みも期待できないだけに、、、 応援はするが厳しいか。


☆ゴールスキー

この馬が一番悩ましい。 実力はあるのだが安定感に欠けていつ走るのわからない。

地方交流より中央の方が向いてる辺りも元々芝馬だからだろうか。

自慢の末脚もうまく発揮されてないがダートに替わってから1400mで2勝してる辺り

逆転があってもおかしくはない。 外差しが決まる展開ならワイドバッハと共に。







福島 七夕賞 GV 芝2000m 16頭





◎マイネルラクリマ

去年の勝ち馬。 福島2000mは2戦2勝。 57キロを背負って快勝した去年から1キロ増

それでも中心格はこの馬。 前走エプソムCは海外帰りで状態が心配されたが差のない競馬。

京都金杯は凡走しましたが中山記念でも4着と粘りを見せてますしこのメンバーなら妥当な人気。

7番だし、七夕賞は黙って7番を買い。 


○ダコール

一昨年からの追いかけ馬。相変わらず末脚は使えてますし展開次第なんでしょう。 

ファンにも愛され続けてる馬ですねぇ。 今回もそこそこ人気してますがあまり勝ちきる

イメージが沸かないのも事実。 この辺りも人気の秘訣なんでしょうが。。。

とはいえ年齢的に重賞勝つなら今年が勝負。 夏場は得意だし今後のサマーシリーズでも

わかせてくれそうなのでどっかで勝って欲しい。 新潟だと最後甘くなる印象なので

初重賞制覇はここか小倉で決めて欲しい。



▲コスモバルバラ

紅一点の牝馬は前走マーメイドSであわやのパフォーマンス。 50キロで牝馬同士と

条件に恵まれているのは間違いないが福島実績もあり、夏場に走る馬。

しかもデータ的に牝馬は相性抜群。 となれば前走と同じ50キロで走れるということで

すんなりいければと。。。 まあ今回は牡馬と混じってなので苦しいのは間違いないが

そこまで強い相手がいないのも事実。 ダメでも諦めがつくので黙って買い。



△メイショウナルト

実力はあってもこの辺がムラっ気がある馬の難しさ。 元々能力は高く評価されていた。

セン馬になってからもやる気をなくしたり真面目に走らなかったり。 今後もそこが焦点。

一度リズムを崩すとなかなか立ち直りが効かないのがセン馬。 元々この馬自体もそうだが。

実力で負けたという感じではないため走る気さえ出してくれれば十分勝ち負け。

ただ狙うなら次の小倉かもしれないが。。。


△ラブリーデイ

能力を評価されて〜とのことではこの馬。 ただ福島で勝ち上がるイメージがない

左周りや長い直線が向くイメージが勝手に出来ていたがよくレースぶりを見ると

案外小回りもイケるんじゃないかなぁと思った。 実際小倉来てるわけだし。

福島でどうかはわからないが適性がモノを言う夏競馬でさらに人気先行馬なので

難しいところ。 馬券的な妙味がないので評価は下げたが。 果たして。



☆ニューダイナシティ

このレース最大の惑星。 去年は新潟記念で一番人気に押された馬。

その後成績が今ひとつでしたが今回逃げ宣言をしており、注目したい。

大体、京都大賞典は相手が強かったし、夏場休んでなかったということもあるだろう。

前走は久々をダートで走らせたわけで度外視出来るし、夏場のこの時期ならやれていい。

夏馬のあわやの逃げ残り注意! 









あとは買い方なんだけどねぇ。。。とりあえず間に合ったら馬券配信しますぅ☆彡




あなたの知識を生かすチャンス!競馬ライター急募!





まっ多分買い方次第で取れるんだよな。。。







オレの財布が泣いている。。。









(ヾ(´・ω・`)






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ












ページのトップへ戻る

2014年07月06日

【馬券配信】予算5000円今週も万券ゲットン!!勝ちたいならオレにノれ!!! 全場予想・見解!!ラジオNIKKEI・CBC賞・巴賞 全部まとめて公開!! 競馬ぁああああああああ



※尚、馬券に関して一切責任持ちません☆彡




はいっオレです(*゚▽゚*)


さてワールドカップ最高ですねぇ! 元々ドイツファンの自分にはたまらない試合が続いております☆彡



今日はサッカーネタではないのでこの辺にして。。。








さて今日は3場開催メイン予想をしていきます(*´∀`*)




見る目だけは素晴らすぃオレに任せろ\(//∇//)\









まずは函館メイン 巴賞 芝1800m 10頭




10頭と頭数が少ないことからも過度に狙いすぎないのが堅実。

問題は洋芝適性だけといったところでしょうか??

直線も短いですし先行勢中心でよろしいかと。



レッドレイブン



所変わらず人気をかぶる同馬。 藤沢厩舎の函館使いは恒例な気がします。

2000m以上を使ってましたが単純に1800mに限れば連対率100%

データ的にも面子的にも格好は付けてくれそうです。

最後まだ甘いところがあるので狙うなら2着付で面白いかも☆彡



ゼロス



人気は結構ある馬だとは思いますがなかなか馬券的にはあてにし辛い馬ですねぇ。。。

その辺りはやはり単騎逃げ。 これに尽きます。 

去年も夏場は函館に滞在して使い続けてましたね! ちょっと使い詰めでしたが。。。

函館競馬だけ5連戦使いましたが2回馬券内。 ただ1800mは2回共着外

ココが気になるところですが全5勝してるのは全てハナを主張出来た時。

同型馬がいない今回は要注意かも。 いずれにせよ人気先行気味か。




アンコイルド



前もこの馬を語るときに言っていましたがとりあえず言えることは相当実力がないと

芝で条件戦からOPまで4連勝は出来ないということですね。 これは間違いないでしょう。

そして去年はそれが見事に的中し、馬券では相当プラスになりました。

そしてその後さらに飛躍してのがこの函館の地。 

去年は函館記念・改修中で函館開催の札幌記念好走し、函館自体は文句なし。

ただ去年巴賞は負けています。 近走もタイム差はないですし全然買えるのですが。。。

人気しますし、またも乗り替り。 さらに海外明けなので。。。

狙うなら叩いてからじゃないでしょうか?



サンディエゴシチー



デビューから札幌三連勝した通りの洋芝適性。 さらに去年は凡走でしたが

一昨年の巴賞は3着に来てますしココなら好走出来ると踏んでいます。

ちなみに去年も買ってますw とりあえず北海道シリーズは黙って抑えとけですw




ミッキーパンプキン



昔はトーセンジョーダンのコンマ2秒差の2着やらショウナンマイティに勝つやら。。。

なかなかどうして一発性のある馬でした。 函館も結構使ってますし馬券内もあります。

来たら面白いなぁぐらいですがこの中で3着ぐらいなら十分ありえるかなと。

素直に買うのが嫌ならいつ走るかわからないこの馬がそろそろ穴を開ける! かも?

全盛期はとっくに過ぎてはいますが。。。他の面子もそこまで強調出来ないので。。。









と。




巴賞2.jpg


巴賞1.jpg







続いて中京メイン CBC賞G3 1200m 16頭



結構穴馬が激走しているイメージがある重賞。

リピータが強いレースではあるが、今年の出走馬に前年までの3着までの入線馬なし。

ということで単純に改修後の外枠有利というデータだけが使えるのだが。。。

今年のメンバーは重賞実績、格共に落ちているのは明白で。。。

人気サイドも牝馬が中心。 これについては問題ないのだが。。。寂しい限りである。

まあ夏は牝馬で短距離ならキレの牝馬。 ここは逆らわなくてもいいか。。。




トーホウアマポーラ

改修後の中京は一回経験して2着。 条件戦でいつも人気して善戦

詰めが甘い馬である上に重賞に上がる。 当然難しいと考えるべきなのだが。。。

面子的にはOPと変わらない。 前走は牝馬同士だが初重賞

いつも通り人気して負け。 ただ1200mに変わるのは好材料10戦8連対。

条件戦ではあるがそれでもここまで抜群であれば買える!



ルナフォンターナ


アンコイルドの件でも書いたが相当実力がないと芝でOPまで3連勝は難しい

さらに連勝していたストレイトガールもそうだしレディオブオペラフィエロ初重賞で2着。

同じ短距離路線でもあり、さらにレディオブオペラ同じシェイク・モハメド様の持ち馬。 

今年はディサイファもエプソムC勝ったし、去年アルキメデスも初挑戦でさらに4連勝で重賞制覇という離れ業。

フリートストリートも3連勝初重賞制覇決めたし。 モハメド様のもち馬は連勝するよねw

さらに去年の3着馬は持ち馬のサドンストーム。 これは黙って買いでしょ!



ベルカント


言わずもがな。 スピードは一級品。気性からも1200mは最適だと思われる。

若い馬でまだキャリアは少ないのでデータというものを言うのはアレだが。。。

とにかくこの距離なら小細工なしに立ち回れるのは事実。 

さらに2走前に壁を作って競馬できたのは大収穫。  ただ特に逃げ馬不在ならそのまま押し切れそう。

52キロだしこれも買える一頭。



リアルヴィーナス


最軽量と内枠を引けたのだが。。。中京コースは外枠有利なわけで。

ただ前走の葵ステークスは強かった。 アレくらいのキレを持ってるなら要注意。

なんせ初の1200mであのパフォーマンスを見せられると。。。

3歳同士とはいえ牡馬相手にあの競馬を出来るのならココでも狙ってみたい。



エピセアローム


このメンバーでは一番の実績馬だと思われるこの馬も牝馬。。。

近走でも重賞で牡馬に混じって元気いっぱいのところを見せているし

大崩れはしなそう。 ただそれでも馬券外のことも多々あるわけで。。。

中京がどうか? というのもある。 今回は魅力的な牝馬が他にいっぱいいるため

非常に扱いが難しい。 とはいえこの面子ならあっさりもあるかもしれない。



スギノエンデバー


個人的にずっと追いかけている同馬。 とにかく追い込み一辺倒で展開に左右されやすい馬

ただ年齢的なものなのか近走は以前のような脚を使えてない。 ただこれは前々走から

少し前目につけられるようになったっていうのも影響しているのか?

いや、年齢的なズブさが出てきて多少位置取りを上げたのか? 定かではないが。。。

最近は時計が出ないので中京コース自体は向きそう。 急に前めの競馬をすることがあるので

そこだけ注目したい。


マヤノリュウジン


去年は重賞挑戦2戦目、しかもG1スプリンターSで3着と大穴をあけた同馬。

近走こそ惨敗だが重賞を使ってのこと。 今回はほとんどの馬が重賞実績がない

改修して坂があってさらに時計勝負にならない中京なら前進があってもなんら不思議ではない。

牝馬にお株を奪われているがG1 3着がフロックではないと思っているだけに。。。

牝馬に割っていくのはこの馬か?



サクラアドニス



元々、個人的には理由はあんまり求めないタイプなのですが。。。今回ビビっと来たのがこの馬。

近走は一息も1200mに限れば悪くない。 そして全部で5勝しかしていないのに中京1戦1勝。

あまりにも時計が足りないのは事実だが。。。自分の直感。 それだけ。

シックスセンスと言うのは大事なことだと思う。。。それだけで抑えたい一頭。

とにかくなんか匂うw



レオンビスティー


この馬は去年函館でよく使っていて中京のイメージがないが若い頃にファルコンSで2着がある。

時計がかかりさらに坂があるコースが得意な馬。 タフな競馬になれば浮上があってもイイ。

特に本命不在のレースだし。 改修後の中京1200mは単純にスピードだけの馬よりも

パワー型の馬の方が好走しそうではある。 ダート経験もあるこの馬は最適。


スイートジュエリー


牝馬のダークホースはこの馬でしょう。 ダートを使っていたこの馬が二戦連続芝に戻す。

普通になんでだよ!! と思いましたが考えてみれば中京馬場は力のいるコース。

ここならダート経験もあり芝も全く走らないわけではないこの馬

忘れていたがこの馬は芝とダート含めて三連勝というは破格のことをやってのけた馬。

牝馬最終便はこの馬だ!!!






と。

CBC.jpg






最後は福島メインラジオNIKKEI賞 1800m 16頭



このレースは古くは残念ダービーと呼ばれてたいましたが。。。近年はすっかり条件馬に

取られてます。 元々ラジオたんぱ賞でしたもんねぇ。 個人的に懐かしい。

個人的に競馬の英才教育を受けてきましたw どうでもいいことですがw

オグリキャップがまだ現役の頃から魅せられていたので。。。



と。



ラリングクライ


このレースは関東馬が圧倒的に強く、さらに関東ジョッキーの相性がイイレース。

今回鞍上の戸崎ジョッキー自体もファイナルフォームで勝っている。

中山、東京で勝ってることからこの中ではレースセンス、総合力の高い馬な感じがする。

一応3戦ではあるが上がり3ハロンはいずれも最速。 もちろん小回りの福島で

アテにはできないが魅力的ではある。 

輸送さえクリアできれば。。。



ミヤビジャスパー


走ってきた面子的には一番厳しいレースをしてきた馬。 実績的にも抜けてるとは思うが。。。

前走が案外だったために人気を下げた。 ここは狙い目。 いずれにしても大崩れはないタイプ

鞍上がデビューから変わってないことも今回はプラスになるのではないかと思う。

上がりは優秀な馬。 1キロ軽くなってやりやすくなるのではないのか??

馬券内なら狙い目十分!!



ハドソンヤード


連勝してきてる馬はこの馬とラリングウェイのみ。 この時期はデータも少ないために

やはり条件戦をあっさり連勝で勝ち上がるっていうのは魅力。 さらに相性のイイ関東馬。

そして新生松若J。 この馬で3戦2勝とこちらも相性はイイ。 少なすぎてデータにはならないが。。。

ただここ最近は条件馬が勝ち上がってる重賞だけに鞍上と共に注目の一頭であることは間違いない。



ウインマーレライ


データを見てると青葉賞組が結構好走しているので対象馬はこの馬だけ。狙い目の一頭。

6月デビューから結構使ってますが前走も着差はないわけで。 福島の1800mは勝ってるし、

1800mの経験も重賞経験も経験もそういう意味ではアドバンテージになりそう。

鞍上は関東ジョッキーの松岡正海。 この辺りも相性がイイ。 

狙い目は相性抜群の関東馬、関東騎手であることは間違いない。


クラリティシチー


おそらくこの馬が当日一番人気になるであろう。 実績、戦ってきた相手も申し分ない。

無駄が少ない馬。 レースぶりを見ても無駄が少なく、詰めが甘いが馬券内は安定。

さすがに皐月賞では荷が重かったが、それでも検討の0.5秒差8着。 

着順程負けておらず、相手なりに走るが決め手にかける馬の印象。

ただ前走は東京1600mをきっちりと逃げ切った。 問題は逃げの一手。

勝ちあがったが上でもう一度やるにはまだ課題が多そうな馬である。

ただ非常に真面目に走る馬であり、大きく期待を裏切ることはなさそうだ。






と。

ラジオNIKKEI.jpg





どの函館以外は軸不在でどの馬にもチャンスがありそうないかにも夏競馬。

またメンバー自体もお世辞にも揃ったとは言いづらく混戦必至。

ちょっとした展開で着順が入れ違いそうな一戦。 

こういうレースは割り切って一頭決めて総流しでイイ!! ・・・気はする。

その一頭に決めるのが難しいのだが。。。

巴賞は逆らわず、あとの二開場は当たればイイな! ぐらいで。





※また今日は注目の新馬戦が行われます!!



中京5Rのファイトガリバーの息子、ペガサスボス!!

同じく中京6Rのコートシャルマン!!









未来のスターにも大注目ですね(*´ω`*)







と。









ワールドカップの影響もアリ、このブログを書き始めたのが3時前。。。今10時。。。



























































ありえねぇえええええええええええええええ(´;ω;`)















































まぢです。。。 時間あったら結果報告しまぁす。 

































































とりあえず休ませろよっ!!!!!



(ヾ(´・ω・`)


2013年12月01日

ラストを飾るのにふさわしい馬は。。。未来のダート界を背負う馬か。。。それとも古豪の有終の美なのか。。。 競馬ぁああああああ










はいっオレです(*´ω`*)  さてさて12月出し冬だし最高だし音符

冬が大好きなんですよぉおおおおお  おほほほほっほ( ̄▽ ̄)

競馬このシーズンになると毎年上り調子(((o(*゚▽゚*)o)))

では張り切って参りましょおおおおおお









ただ。。。。 著しく金欠なのでね。。。(´・ω・`) 

来週は面接ラッシュが入ってるし。。。(´・_・`)




外したら交通費ないですけど(´;ω;`)







明日はメイン一鞍だけ{びっくりびっくり



阪神11R G1 ジャパンカップダート 1800m 16頭





いやぁコレがラストのジャパンカップダート。。。




色々想い入れはありますねぇ。。。結構現地で見ることが多かったラブハート





フリートストリートダンサーアドマイヤドンはしびれたなぁ。。。

当時はまだ東京開催されてましてねぇ長い直線での叩き合汗汗

阪神に移ってからは奇跡の復活カネヒキリ&メイショウトウコンもねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))





いやぁ名勝負多いわぁ(*´ω`*)





だけどどうしても海外馬が集まらないっていうのとダートG1は軽めに思われがち。

でも本当にココ数年で一気にダート界が盛り上がりましたよねぇ(*゚∀゚*)






ココは古豪にも新たなチャレンジャーにも名勝負を期待したいところですぅびっくり

他の方がTwitterで呟いていましたが今年はメンバー全馬重賞勝ちハート





これは名勝負の予感(//∇//) 







まあ勝ったばっかりの馬もいますが粒ぞろい。もちろん上位は強いですが

どの馬でも付け入る隙がないわけではありませんびっくり





ラストはもちろん日本馬でびっくりびっくりって気持ちは強いんですが

なかなかどうして今回出走のパンツオンファイアは期待できそうびっくり



名前でネタ扱いされてますが自分は実力で。

どこまでいってもダートなら世界トップレベルのアメリカ競馬界。




重賞が多いとはいえその国が送り出す刺客は要チェックびっくり

アメリカダートは時計も早く出る競馬場が多いですしね電球

まあみんな言ってる右回りってことだけじゃないでしょうかはてなはてな

スピードが勝ってる馬ですし先行馬多いですが今回は無理に行かないとのこと。

ただスピード能力によってはハナにすんなり立つことも。。。






警戒しておいて損はない馬ですお(*゚∀゚*)







ただ馬券をちゃんと考えるタルマエ君を条件戦から追いかけてます

ココは外したくても外せないのかなぁと。ただびっくり って言い切れるかと言われれば。。。






対抗ポン駆けするニホンピロアワーズびっくり



この実績馬ですからねぇ。今年はうまくレースを使えていません

JBC回避理由は馬体重とのこと。ココは当日の状態をチェックですが

いきなりG1とはいえこの手のタイプは平気だと思ってます音符

調教後の体重が22キロ増えてるとのことですが。。。

まあ本当に当日次第ですねびっくり 調教よかったですしねびっくり





レース感が戻ってないとかはなさそうで安心しましたよぉ♪






※他の追いかける対象馬


ブライトライン・ベルシャザール・テスタマッタ





この中ならベルシャザールに期待してますけどねぇびっくり



てか一番買って欲しいのはこの馬です(・∀・)


クラシックは応援してましたよぉ この馬とオルフェーブルを追いかけてましたからねびっくり




ここで活躍してくれればまた更に。。。

オレの馬を見る目が証明される(((o(*゚▽゚*)o)))






いやぁこれに関してはスゴイ自信があるわwww

ウザイぐらいに自信あるwwww








馬券はそうでもないけどね(´・ω・`)





んで買い方としては無理をせず3連複かなぁ(・∀・)

パンツオンファイア・ホッコータルマエ・ニホンピロアワーズ

この三頭の中の二頭は来るような感じね音符



フォーメーションは三連単しか買わない派だけど明日は買うのもアリ。





相手は手広く行きましょぉ(*゚∀゚*) 





ローマンレジェンド

エスポワールシチー

ブライトライン

ワンダーアキュート

ナイスミーチュー

ベルシャザール

インカンテーション

テスタマッタ




以上





パンツオンファイアが来ればそれなりの配当ですし\(//∇//)\





ホッコータルマエとニホンピロアワーズならワイド一点でもイイかもびっくり



抑えはコレだね(*´ω`*)









ベルシャザールの想い入れが強いからまた付け足しそうだけどw





と。。。こんな時間。。。













最後に。。。




















一番警戒してるのはナイスミーチューですびっくりびっくり




















いやマジでしまいは確実に伸びるよあの馬













あでゅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





















2013年10月06日

馬券配信!万馬券のカギは東京巧者以外!? 役者が揃いすぎて見えない穴馬!?






はいっオレです( ´ ▽ ` )  相変わらず金欠です。。。

生活費危ない(´・ω・`) 電気代のピンチは相変わらず。。。

おそらく来週辺りに払わないとアカン。。。ここはマジで取らないとwww






今週は重点的に地方をやってましたねぇびっくり

トントンくらいで遊べました音符とはいってもコレじゃあねぇ。。。

本気で当てにいかないとヤバイ模様ヽ(;▽;)ノ




気合い入れるぜっ笑いキラキラ

今回のオレは一味違うよっはてなはてな 多分。。。


金がないのでメインだけです(´・ω・`)








東京メイン 毎日王冠GU 1800m 11頭




最近は若い馬の活躍が目立ってましたねぇびっくり

データや相性で言うと今回は東京巧者多すぎるw

実績みんな大体ありますよねぇ。

こういう時は東京走るイメージがない馬を入れて見たいところロケット




結論  んなお馬さんいません(´・ω・`)w




みんな条件戦なり重賞なりで好走成績あるしw 

ココは展開予想はてな 

まあ レッドスパーダ逃げるのは間違いないわな。

そこへ万能型の馬どの辺りで鈴をつけに行くかどうか。


ダークシャドウは万能だけど勝ちきれないから溜めてくるだろうし。


エキストラエンドしまいを活かす競馬で連勝。考えにくい。


まあクラレントかなぁ。ただここで川田へ乗り替わったからどうでしょうねはてな


どう動くのか注目なのがやっぱり藤沢二頭出しコディーノはてな



レッドスパーダも大事に使われてきたのでまだ20戦で馬は若い乾杯

すんなり行かせたら藤沢ワンツーまであると思いますよぉ( ´ ▽ ` )



ただ有力どころに凄い切れ味の馬が揃ってますからねぇ音符

実績は抜群の強者揃い。。。というか善戦マンの三頭。。。


ダークシャドウ・ショウナンマイティ・ジャスタウェイ


直線を想像するだけで鳥肌ものです\(//∇//)\


先行勢のレッドスパーダ・クラレントのどちらかが残り


三頭+コディーノが襲いかかる感じかなぁびっくり



正直穴馬揃いだし、エイシンフラッシュまでいるから

買いたくなるんだけど。。。どうだろう。こんだけ切れる馬がいるとね。。。




いずれにせよ頭数少ないとは言えココ結構消耗戦になりそうだね(´・_・`)









なんと金欠な馬券www でも十分なリターンがありますよぉ





さて京都メイン 京都大賞典GU 2400m 13頭



ゴールドシップの秋初動ですねぇ( ´ ▽ ` )

まあこの時期の出走というわけでまだ凱旋門に行けば良かったびっくり

と言われる人もいますがそれはそれです(*゚∀゚*)



圧巻の走りを見せてもらいたいものです笑い星



このレースで芦毛というとセイウンスカイを思いますねぇ電球

あの馬も古馬になってからは不運の連発でしたねぇ(´・_・`)



このレースはちゃんと実績が抜けている馬まず来てるレースですし

この馬に土をつけられるとしたらやはりトーセンラーになるでしょうかはてな



今回は1キロの斤量差がありますからねぇ。本格派した今なら侮れませんよぉびっくり

逆に言えばこの馬しかこの舞台では先着出来ないんじゃないかなぁとも思いますびっくり

鞍上が幸騎手でどうなるか注目ですねびっくり



ただ三番手争いとなると面白いですねぇ。人気にはなっていますが

ヴィルシーナはまだ2戦とはいえ古馬混合では馬券内どころか

掲示板にも載っていませんからねぇ。しかもこの距離ではごまかしが聞きませんし

この馬は好きですが、個人的には最強牝馬だと思っている

ヒシアマゾン クラスではないと思いますので。。。




上位2頭だけではなくこの面子に入って3番人気に入るというのは。。。

ちょっと人気先行な気がしてなりません。

じゃあどこを買うのか?それは。。。





トゥザグローリー。血が証明してくれてますし走る気を出せば激走も。

じっくり休めて+なんじゃないかなぁと思います。使いすぎでしたからねぇびっくり





ヒットザターゲットいかにもローカル馬という感じではありますが


三着なら入っても何らおかしくありません。内枠に入りましたし、

道中死んだふり三着狙いの騎乗ならあり得る音符

調べるとこの馬内枠の一発があるんですよねぇ(>_<)w 






そしてイチオシの馬

デスペラード この人気なら迷わず買い。

得意の京都コースですし流石にG1では厳しかったですが、去年冬から

今年の春まで一気に有力馬にのし上がった同馬。この条件なら巻き返しハート











この他に買い足したいと思います(*゚∀゚*)

それはさすがに当日の状態を見たいところ

いつもならパドックじっくり見るタイプなんですが。。。

このところなかなか朝まで作業をしてるので。。。





あ、サミタです(´・ω・`)





歓喜の瞬間を。。。





じゃあのぉ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村









【勝てる馬が見つかる★KLANプレミアム









2013年08月04日

馬券配信メインレース!100円から100万を目指す(*゚∀゚*) 全場ゲリラ予想 (*´ω`*)



はいっオレです(*゚▽゚*)  小分けに更新してまする。。。

なにはてなウザイだと。。。

まあまて、、、当たればよしだろう。。。

違うんだってこのブログ画像が5つまでしか貼れないんだよwww

ちなみに今年の回収率はこんだけ買って。。。120%ありますw


というわけでメインレース予想ラブドキドキ大








絶対ダコール。なにがなんでもダコール

この条件なら断然ダコール 

相手は巻き返し必至エクスペディション

もちろんエルシコ爺にも期待してるよぉ(*゚▽゚*)



何が何でも リキサンステルス

時計は物足りないかもしれないが3歳同士なら人気ほどの差はない。





函館は、、、正直買う妙味がない。。。

人気並に信頼出来ない(´・_・`)

買うならスマートロビンカレンミロティックワイド一点

くっそ弱気w 三連複なら人気三頭+リリエンタールだろうな、、、(´Д` )

いずれにせよリスクに見合った配当がないヽ(;▽;)ノ



というわけでつかりた。。。

さすがにこれだけ買えばどれか当たるだろう(´・ω・`)



また更新するねぇ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村














馬券配信3!100円から100万を目指す(*゚∀゚*) 全場ゲリラ予想 (*´ω`*) 小倉、新潟編




はいっオレです(*゚▽゚*)  寝てません。。。(´・ω・`)

はいwうざいアピールw 違う違うだから適当になるかもってことw







トップガン産駒はヒイキ+ でもこの面子ならあっさり通用も。

まあポップアイコンがどんなレースをするのか注目(^_^;)





続いて新潟

こちらは厳選3鞍(((o(*゚▽゚*)o)))

日記にも挙げた馬達を中心に買いました(((o(*゚▽゚*)o)))










まあ買った理由はいっぱいありますが、、、ねみぃよwww




なんで自信あるのにこのレートなのかはてな




金がねぇからだよ(´・ω・`)





てかね、全レース買うお金が入ってなかったというのが誤算www

お疲れw とりあえずメイン挙げて寝ますw


(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村












スロパラ


馬券配信2!100円から100万を目指す(*゚∀゚*) 全場ゲリラ予想 (*´ω`*) 函館、小倉編



はいっオレです(*゚▽゚*)  前回からの続きですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))



函館



とりあえずスーパーアースにビビっときました。。。それだけです(>_<)




やっと帰ってきたレッドセシリア三浦がつきっきりだったようで

いきなりでも十分期待が持てる笑いびっくり

2頭軸で同じ3歳牝馬ノーブルコロネット馬体さえ維持出来ていれば◎



メインは全場まとめて更新しまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))





続いて小倉





長期休養www(´・ω・`) ダメダメ100円でも とても勝負出来ないw





一点で仕留めたい自信の一鞍(((o(*゚▽゚*)o)))

中でもラスカルスピードに期待してまするぅびっくり

エーシン買いたかったんだけどこのオッズじゃね(´・_・`)



次いきます(´Д` )


画像が一度に載せられないのよw


おっつぅ(*゚▽゚*)  (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






「情報会社なんてどうせ…」そんなアナタこそ必見!

大好評、無料軸馬情報【神馬】!



ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!


馬券配信!100円から100万を目指す(*゚∀゚*) 全場ゲリラ予想 (*´ω`*)




はいっオレです(*´ω`*) 久しぶりに馬券配信ですぅ( ´ ▽ ` )

今日はかなりのレースをやるためほぼ一点買いですw 

これでも意外と取れるというのをお見せいたしましょうw

ようはですけどねびっくり

本当はパドックも見てからがいいのですが(´・ω・`)

とりあえず今日は・・・

全会場全レースをやってプラスにしてみせましょうびっくり





ごめんなさい、、、ほぼ全レースでwww やっぱり無理なレースはあるわw

ざっくりとですが、、、解説もしますw 



まずは函館



グラスケリーは混合戦で2戦連続2着。一枠なので順番かと。

馬連が4倍を切るならワイドで2倍くらいなのでそちらが無難(´・ω・`)w

どうせ全レースやるんだしそれくらいで(・∀・)オッケー!




こちらは減量騎手で前走も逃げてそこそこの競馬をした

クインポルカを狙って。相手はタイムが優秀ネクタイブルーびっくり



3、4レースは(=´ω`)ノおやすみだょぅ



新馬はわからない上にパドックも見れないのでは血統背景

人気が集中してる枠を買うのがマイセオリーびっくり



時計は物足りないが前走3着のカシノオパール

トップガン産駒だしねびっくり相手は人気のレッドルーファス音符



ダートで一変しそうなサウスヴィグラス産駒サウスビクトルを狙うびっくり

相手は短距離ならのサクラバクシンオー産駒サイズミックレディびっくり





どんどん更新予定w (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村











【GI特集】ダービージョッキーの◎本命馬を無料公開!ワールド競馬WEB

2013年07月24日

校庭 砂利50m 直線番長と呼ばれたオレ。最後は伸びてきますがいつも出遅れ。。。 今週の気になる(゚д゚)ウマー 



はいっオレです(・∀・)  さてさて学生さんが多くなってきましたねぇ笑顔びっくり

どうやら夏休みに入ったようで。。。自分も歳をとるなぁとしみじみ感じる今日この頃。




お前らもすぐにこうなるんやで。。。



ふう。(´・_・`)  んぢゃ今日も張り切って参りましょうヽ(;▽;)ノ

気になる(゚д゚)ウマー パート2 アイビスサマーダッシュ音符

特に気になった(゚д゚)ウマーをピックアップしていきますぅ(*゚▽゚*)


日曜 新潟 GV アイビスサマーダッシュ  芝1000m



ハクサンムーン 



去年もあわやという競馬で見せ場十分だった同馬。その後重賞を勝つまでに成長

さらに今年の高松宮記念では勝ち馬から0.2差の3着笑い音符きっちり結果を

残し成長を見せています。自分的には前走57.5キロを背負って敗れはしましたが

首の上げ下げの末の2着ロケット 非常に素晴らしいレースをしてくれましたびっくり

自分的にも前走でようやく本物だと思いましたw これについては遅すぎるwww

さらに前走はちょっとふっくらしてあの結果。となればさらに良化してくる可能性大びっくり

56キロで出走出来るとなれば中心に考えられる一頭でしょう笑い音符





パドトロア





去年の勝ち馬夏馬の同馬びっくり前走函館Sを制しココも人気になりそうだが

59キロですか。。。これはちょっといくら短距離とはいえマイナス材料ですね。。。

あのドリームバレンチノ斤量の壁に跳ね返されましたしね。。。(´;ω;`)

そういった意味で今回は他に伸び盛りの馬もいますしどうでしょうか。。。




フォーエバーマーク




この馬は自分が買うとこない困った馬悲しい汗 連勝した頃の村田一誠騎手に

乗り替わってどうなるか注目なのですが。。。んー人気しますかねぇ悲しいZZZ

今の新潟がどのような状況なのか次第ではありますが人気サイドになるなら

妙味ありませんし、人気なくても抑え程度にしか考えられない馬なので。。。

洋芝ならという感じでしょうかはてなただ牝馬が活躍する重賞ですし元から

短距離なら差はありませんしね汗そう言った意味では警戒も必要かと太陽






スギノエンデバー





しまいの脚は強烈な同馬。しばらくこの馬を追いかけてますが今回も

十二分にチャンスがあると思います星 ほぼ1200mを走り、長くても

1400mしか使わないといった徹底ぶりがいいですねぇ。初の1000mとは

なりますがココでもびっくり さらにこの馬過去11戦全て勝ち馬から3馬身圏内音符

これはそろそろ一発あってもおかしくないんじゃないの笑い去年連勝

夏場でしたキラキラ不安よりも期待が多い馬ですドキドキ大





プリンセスメモリー





あまり大負けしない馬で何走か前に2戦連続サクラゴスペルに負けてましたね雨

馬券は取らせて頂きましたがw 着順が悪くてもほとんど2〜3馬身圏内。自己条件でも

重賞でもなんだかんだそんなに離されてない馬。んー牝馬ならこちらでしょうかはてな

牝馬特有のキレもありますし最後甘いところがありますが入着ということなら

普通に有り得ると思います。スギノエンデバーと一緒に突っ込んでくるのが理想ですハート






ビウイッチアス





牝馬ならもう一頭びっくりこの馬も人気ないところで激走する牝馬メガホン

最近は冴えませんが去年は1番人気に推された馬。あの時は前走を高く評価

されてのことでしたが今回は二回目の直線1000m経験してない有力馬もいる中で

少しはアドバンテージがあるんではないかはてな と若干無理やり探して

こじつけるしかありませんがなんか匂う馬というのはこの馬でしょうか落ち込み汗






ビラゴーティアラ




いたいたびっくりそいや前走勝ってたねぇ同じ舞台笑顔びっくり 忘れてたw

それくらいあまり印象に残ってないんですが牝馬の最後の刺客はこの馬かなはてな

1000m経験はナンバーワン。。。というか過去にこれだけ1000m使った馬いなくないはてな

普通に凄すぎる戦績w これは魅力的ですよぉラブハート ただ、、、初重賞

54キロに増える。となれば普通は買えませんよね(ーー;) さあどうしたものか汗





というわけでざっとこんなもん(´・ω・`)

今日は後で幻の最強馬、三冠馬、特集をやりまぁす(*´ω`*)

かなり個人的なモノですがご期待くらさい音符

てか見てる人いんのかこれヽ(;▽;)ノ



あでゅー (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


よろしければ( ゚д゚)ノ ヨロ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ


ラッキーショップ










2013年07月21日

函館はパス。中京記念は、、、君に決めた!!あー 時間がない(´Д` )



はいっオレです(´・ω・`) 大幅に更新が遅れてしまいましたぁ(´・_・`)

まあ楽しみにしてる人がいるとは思えませんのでイイんでしょうがw

一応 遊びが仕事なもので。。。

やってしまった感はあります(´;ω;`)

さあ巻き返しますよぉびっくりびっくり


さて予想です。特集した時と若干見方が変わってきております汗

競走馬応援型とはいえリルダヴァルの状態、そして斤量を見ると多少

評価を下げなければなりませんね。。。この辺かなぁっと思ったのですが落ち込み

というわけで今上昇してる馬びっくりというか買う馬のピックアップはこちら下矢印


@ワイズリー

Aオセアニアボス

Bフレールジャック

Cランリョウオー

Dリルダヴァル

Lザラストロ

Mファリダット

Nシャイニーホーク



同枠が多いので枠連で抑えていきますびっくりまあ買い馬多いので基本線は

ワイズリー、ランリョウオー、シャイニーホークから音符

外差しが決まるかどうか。。。やはり米子S組は抑えておきたいということで

オセアニアボスも相手に入れてますぅびっくり

三連複二頭軸で基本線三頭を入れ替えて相手は上の馬たちに流しますびっくり

ちょっとややこしい買い方ですが十分楽しめますねオッズ的に( ̄▽ ̄)






函館2歳Sは もちろんタイトル通りびっくり

オールパーパスからです(*゚▽゚*) もち対抗クリスマスなんですけどねハート

三着にマイネル二騎が来てくれたら((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ということで三連複2頭軸、 相手2.7.9.10

こちらはつきませんがそれなりに遊べそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



でわ! 福島の予想は載せませんwwww


さすがに昨日の流れが。。。(´・ω・`) ね、、、、


あでゅー(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


極上の馬券はPREMIUM


【GI特集】馬券で稼げる★高額配当のワールド競馬WEB


手軽に儲けたい!要チェック無料競馬サイト【ウマセン】

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

ニコニコ生放送 ブログランキングへ

競馬 ブログランキングへ
777タウン・攻略ブログ
ブログパーツ時計


DMM.com
『お売りください!』高額買取
TweetsWind




自宅でお仕事ネット
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
パソコンを買い換えるなら、100円PC 業界最安値!ZEROストア
KINGSOFT InternetSecurity
最新コメント
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by ナル氏 (07/24)
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by 貴葉竜矢 (07/23)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (12/02)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by 貴葉竜矢 (12/01)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by ナル氏 (11/30)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by T&G (11/22)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by ナル氏 (10/10)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by T&G (10/10)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (09/25)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by T&G (09/25)
【トレーディングカード】
最新トラックバック

0円定額♪完全無料の恋愛コミュ[Deeps]
超お得!遊びホーダイ
No.1恋愛コミュニティ!


ここに幸あり【ラブサーチ】(18禁)
女性比率82%突破!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。