アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2023年11月04日
金印わさび★国産冷凍薬味シリーズ 5種6点セットをお得にお試ししました♪★モラタメ

モラタメさんにて
「金印わさび★国産冷凍薬味シリーズ 5種6点セット」
をお得にお試ししてみました!!
yakumi.png

(セット内容)
国産おろしにんにく 1
国産柚子こしょう 1
国産おろし本わさび 2
国産おろししょうが 1
国産きざみゆず皮 1 
計、5種6点セット

チューブタイプのしょうがは、
少し薬っぽい味がするのが苦手で
一度試してから購入する事がなかったのですが
今回はすり立ての風味のまま冷凍ということで
少し期待しながらモラタメさんでお試し

結果、本当にすり立てのショウガでした!!
そのまま冷や奴で試したのですが
ショウガそのもので感動しました。(笑)

最近冷凍技術が向上しているとは
聞いていたけど、本当ですね。

ニンニク・ショウガは頻繁に使う上
まな板や包丁に匂いがつくので
きちんと洗剤で洗いながら料理しますが
「国産冷凍薬味シリーズ 」だったら
必要な量だけすぐ使えるのでとても便利♬


一袋に使い切りサイズ(2〜3g)で8〜10袋ずつ
入っているのが助かります。



今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....






この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事