アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2024年08月15日
キッコーマン食品★豆乳鍋つゆ 2種14点セットをお得にお試ししてみました♪★モラタメ

モラタメさんにて

★キッコーマン食品★
「豆乳鍋つゆ 2種14点セット」
をお得にお試ししてみました♪ 
nabe.jpg
【商品内容】
キッコーマン まろやか豆乳しゃぶしゃぶ ×4
キッコーマン まろやか豆乳スンドゥブ  ×10


14袋も賞味期限内に食べきれるか心配? 大丈夫、大丈夫!!
通常1袋に(2人前×2袋)で売られている中身だけの
14袋なので、正確には7袋のセットになります


まろやか豆乳スンドゥブを早速お試し

今回のセットはパッケージ無しで、パウチタイプの袋が
入っているだけなので、詳しい作り方が分からない(笑)
https://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/00055210/
キッコーマンのサイトを参考

1袋2人前と記載されていますが、鍋焼きうどん(1人分)を作る
小さい鍋でジャストサイズなので2人だとちょっと足りないかも

今回は、おぼろ豆腐、ニラ、豆もやし、豚肉、卵で作りました
分量通りだとちょっと濃いめの味だったので、仕上げに豆乳で
好みの味に...

具材を食べ終わった後はうどんで〆
キッコーマンさんの鍋つゆシリーズは外れ無し
やっぱり美味しい♪
夏は冷たい食べ物ばかりで、内臓が冷えて
体調を崩すこともあるので、敢えて夏に「鍋」
も良いですね 





このチャンス逃さずに...
急いで、急いで!!



この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事