アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2022年10月29日
Herborist Japan★MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル 7種14点セットをお得にお試ししました♪★モラタメ

モラタメさんにて
Herborist Japan
「MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル 7種14点セット」

をとてもお得にお試ししました!!

oil.png


わ〜い、色々な香りを試せる嬉しいセットですね♪

以前、モラタメさんで紹介された時に
お試しする機会を逃してしまったので
再登場に感謝・感謝です。

ど・れ・に・しようかな...
迷いますね。

まず、上段右から2個目の「フレッシュフローラル」
に決定!
使い切りサイズのようですが、ショートカットなので
半分の量で充分でした。

お風呂から出た後に、軽くタオルドライした髪に
手のひらにオイルをのばし、髪全体に馴染ませてから
ドライヤーで乾かすとサラサラに!!

おぉー、これ凄くいいです。
掌では、オイルの感触ですが髪の毛に馴染ませて
乾燥させるとまったくベタつかず、髪の毛がサラサラ、艶々♬

香りもきつくなく、爽やかなフローラルの香り
で安心しました。

年齢が高くなってくると、髪にクセやうねりが出て
気になっていたのですが、このオイルを使うと
若い頃の髪質に少し戻る気がします。艶感もいい!


これから乾燥がひどくなる季節なので
このタイミングでお試しできて助かりました。

モラタメさん、いつもありがとうございます。




今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....




siro kitune.jpeg
「このオイルは、わたくしの美しい毛並みに相応しい...」

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事