アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2018年11月09日
榮太樓總本鋪 ★のど飴 3種/やわらか黒みつ寒天 合計4種8点セットをお試し★モラタメ


榮太樓總本鋪
のど飴 3種/やわらか黒みつ寒天 合計4種8点セットを
モラタメさんにて、とてもお得にお試しする事ができました!!

CIMG2219.JPG


榮太樓總本鋪 さんの商品を食すのは初めてだったのです、
全体的にとても上品な商品だなぁ
          という感想が1番ですね。

黒みつ寒天も甘すぎず、とても食べやすい♪
量も控えめなので、食の細い方や少しご高齢の方への
手土産にすると喜ばれそう。

「榮太樓總本鋪 はなと・お・るのど飴 」はじゃばら成分入りという事で
少し酸味を感じる飴かな?と思いきや、まったく酸っぱくない!!(笑)

よくのど飴に感じる、漢方薬っぽいクセのある味も少なく
とてもマイルドな飴でした。

...でも、飴をなめている時にお水を飲んだら
物凄くひんやり&スースーとして、ビックリ!!

鼻が詰まっている状態ではなかったので
花粉症の時期に試した方がこの飴の凄さを体感できたかも。
たしかに、はなと・お・るのど飴!!


これから、インフルや風邪のシーズンになるので
プロポリスのど飴は大事に待機中(!?)です。

今年の冬は榮太樓さんに助けてもらえそうで
良かった、良かった♪

皆さんもぜひ、
お試し&いざという時の為にストックを!!


試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




これで、今年の冬は安心にゃ ♬HGmXLyriJUHKDcK_5iLzY_113.jpg




この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事