アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

遅くなりましたが・・・(≧▽≦)v★

ちょっと遅くなっちゃいましたけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

新年明けましておめでとうございまーす〓(≧▽≦)/



ドタバタでPCを開けない間に、すごいたくさんのコメΣ(゚д゚ll)ビックリ!!

本当に有り難うございますすいません

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

いかがわしいトラックバックもたくさん来ていましたけどね・・・(´・ε・`)ムー


でわでわ、今日 5日からブログ再開させてもらいますねすいません






今年、最初の記事は1日の鐘つきの様子をどうぞっ(≧▽≦)v


ちょっと暗くて見えづらいですかね〜(^^;)



毎年、新しい年になったら鐘つきに行くんですよ〜クジラ

ここで日ごろのうっぷんじゃなくて汗煩悩をはらうんです(´・ω・)y─┛


どえりゃ〜ぁぁぁぁ〜〜〜\(`Д´)/


って思いっきりついてきました(@´゚艸`)ウフウフ

で、鐘を突いたら住職さんに新年の挨拶をして

ぜんざいラーメンをいただくんですラブおいしかったですよ〜(*´Н`*)満腹♪




ということで、(´・ω・)y─┛

本年も色々とご迷惑をお掛けしちゃったりするかもしれませんが、

仲良くしてくださいね〜笑顔

これからもブログがんばっていきま〜す(≧▽≦)v
<< 前へ    
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。