アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

ネット回線はキャッシュバックで探さないとネット!!





こんにちは!

なんちゅうです。


ネット.jpg




本日は引っ越し時のインターネットの回線手続きの有効活用について書いていこうと思います。

もし仮にキャッシュバック3万円をもらえる契約をしたのならば、賃貸契約の一般契約期間2年間で分配すると、月1,250円安く借りたことになります。
少し工夫するだけで簡単に安くすることができると思いますので、ネット回線業者を比較してみてください。


有効活用したらキャッシュバック○万円?!?!?!

お部屋探しでいいお部屋が見つかり、申込用紙を書くと思いますが、
その際に引っ越し業者やインターネットの営業をかけられたことはありませんか?

不動産営業マンとして引っ越しやインターネットが契約を取れると、その提携業者からキャッシュバックがあるのです。
ただそこで進められた際の申込者側はキャッシュバックの特典が付かないことが多いので、実は大変もったいないんですよね。

そのため一番良いのはネットから自分で手続きをしてキャッシュバックの多いところを探したり、家電量販店にて併せてネット回線を申しこむのが還元率が高かったりします。

ほんの一例ですが参考に何点かご紹介致しますので、比較検討してみてください!!



【uひかりキャンペーンサイト】

キャッシュバックは業界最速の最短1ヶ月で現金振込。
しかも他社が行う面倒なキャッシュバック申請手続きはなし!申込時に完了出来ます。







【DMM光】

NTT東日本・NTT西日本が提供する「フレッツ光」の光回線サービスを利用した、高品質なインターネット接続サービスです。
「フレッツ光」で提供されている電話サービス、テレビサービスも合わせてご利用いただけます。
光回線とプロバイダをセットでご提供しているので、DMMとの契約だけでOK!
契約も請求も、DMMにまとめられてより便利に!






【フレッツ光】
NTT東日本・NTT西日本の知名度抜群の光ファイバーフレッツ光のプログラムになります。
最大70,000円のキャッシュバックや豪華賞品のプレゼントキャンペーンも!







【GMOとくとくBB】

ドコモのスマホ・ケータイをお使いなのに、「ドコモが割引にならない光」をお使いではありませんか。
ドコモ光なら、ドコモのスマホ・ケータイがずっと割引になるので、早く申し込むほどお得です。






【NURO光】

◆セールスポイント◆
<1>当社独自の最大8.3万円のキャッシュバックを含めた、最大12万円以上の申込特典
<2>下り最大2Gbpsの超高速インタネット回線
<3>無線LANやセキュリティーもコミコミで業界最安級4,743円の使い放題
<4>ソフトバンクのスマートフォンのセット割引あり







【クイック光】







【DTI with ドコモ光】

ドコモでスマホをご利用の方にオススメ!最大5,700円割引
CMでもお馴染のドコモ光、400万回線突破!
フレッツ光をご利用なら回線工事不要!
DTI with ドコモ光「だけ!」、“開通日にあわせて”無線LANルーターをお届け!
&DTI with ドコモ光利用中はずーっと無料!
セキュリティソフトも12カ月無料だから安心!






【ドコモ光】

1.25,000円を全員に還元中
2.ドコモスマホお使いなら最大5700円割引
3.お好きなプロバイダーが選べる!







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7449257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
なんちゅうさんの画像
なんちゅう
プロフィール
ファン
記事一覧はこちら
にほんブログ村 住まいブログへ
記事ランキング
  1. 1. 水道光熱費を抑える節約術
  2. 2. no img 内見時チェックすべきとこ!失敗しない部屋探し<内見編>
  3. 3. 賃貸物件を借りる際何がかかるの?<初期費用編>
  4. 4. 買って住みたい街【船橋】 船橋について調べてみた
  5. 5. ネット回線はキャッシュバックで探さないとネット!!
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。