アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月14日

ロンドンハーツで紹介されたDaiGoさんの部屋最先端でおしゃれだったね

こんにちは!

なんちゅうです。


daigo部屋.jpg




昨日ロンドンハーツで紹介されたDaiGoさんのお部屋が紹介されていました。

最先端、清潔感、おしゃれとすごい魅力的なお部屋でした。
過剰におしゃれに魅せようとしている訳ではなく、自分好みで無駄なく固めているところが素晴らしかったですね。

その中でも気になった家具・家電があったので紹介させて頂きます。


<<<<続きはこちら>>>>

2018年04月09日

どの条件を削ったら家賃て安くなるの?自分にあったお得な物件を見つけよう!



こんにちは!

なんちゅうです。


家賃.jpg



本日はできるだけ家賃を抑えたい人への探し方を書いていこうと思います。

1,000円安くするだけで、年間12,000円もお得に!
ランニングコストを削ることができれば、趣味や旅行などいろいろなものに費用をまわせますよね!

安いお部屋を探す際の参考にしてみてください!!!!


<<<<続きはこちら>>>>

ネット回線はキャッシュバックで探さないとネット!!





こんにちは!

なんちゅうです。


ネット.jpg




本日は引っ越し時のインターネットの回線手続きの有効活用について書いていこうと思います。

もし仮にキャッシュバック3万円をもらえる契約をしたのならば、賃貸契約の一般契約期間2年間で分配すると、月1,250円安く借りたことになります。
少し工夫するだけで簡単に安くすることができると思いますので、ネット回線業者を比較してみてください。


有効活用したらキャッシュバック○万円?!?!?!
<<<<続きはこちら>>>>

防災グッズ。防災訓練に出ても盆栽くれん!防災訓練する凡才!



こんにちは!

なんちゅうです。


防災.jpg



本日は防災グッズについて書いていきます!

いざという時に備えて、ご自宅に防災グッズ(防災バッグ・非常袋)などを準備されていますでしょうか?
実際に大きな災害の経験があるような一部の地域では、多くのご家庭で水や食料の備蓄をされていたり、非常袋などが用意されていますが、ほとんどのご家庭では準備されていないことでしょう。


引越しの機会や、この記事を見られた機会に是非ご準備されてみてはいかがでしょうか。

お値段が張ったり、本当に使うのかも怪しいグッズが同梱されてしまっているケースが少なくありません。
本当に必要なものを必要なだけ、コンパクトにかつお安く集めるのがベストです。


今回ご紹介するものを参考にしていただき、それをご検討頂いたり、似たようなものを安く揃えてみてください。

何事にも事前準備が大事ですよね!!!
<<<<続きはこちら>>>>

2018年04月07日

テレビで話題!これで寝坊はもう怖くない!!



こんにちは!

なんちゅうです。


時計 朝日.jpg



本日は今テレビでも話題の光で起きる目覚まし時計です。


朝起きるのが辛いというのが解消されるとかなんとか・・・

本当にそんなことがあるのだろうか。
私は朝とても苦手な為、にわかには信じがたいが・・・

今はめちゃくちゃうるさい音の目覚まし時計使って無理やり起きていて、目覚めは悪いんですよね。。

セイコー 電波目覚まし時計 「スーパーライデン(Super RAIDEN)」 NR523K[NR523K]

価格:4,827円
(2018/4/8 00:05時点)
感想(25件)




ただ絶対寝坊はないです。
火災報知機なみの音量で起こしてくれるので(笑)


音なしで起きれるもんなら変えたいという思いがあったため今回調べてみました。
<<<<続きはこちら>>>>
プロフィール
なんちゅうさんの画像
なんちゅう
プロフィール
ファン
記事一覧はこちら
にほんブログ村 住まいブログへ
記事ランキング
  1. 1. 水道光熱費を抑える節約術
  2. 2. no img 内見時チェックすべきとこ!失敗しない部屋探し<内見編>
  3. 3. 賃貸物件を借りる際何がかかるの?<初期費用編>
  4. 4. 買って住みたい街【船橋】 船橋について調べてみた
  5. 5. ネット回線はキャッシュバックで探さないとネット!!
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。